※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
子育て・グッズ

男の子、11ヶ月、風邪で病院へ。熱が上がったが薬を飲み、寝かせている。様子見で大丈夫でしょうか?

12日で生後11ケ月になる
男の子なのですが
風邪をひいてしまって
一昨日病院に行って薬を
貰いました。
病院にいるじてんで熱は37.8
で、今日の朝は36.9で
今測ったら38.3でした( ; ; )
一応薬を飲まして寝かせてるんですが
薬を貰ってるということで
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

チョコパンダ

水分はとれてますか??
とれてるなら様子見ます🎵

  • ゆりな

    ゆりな

    水分はこまめにあげてます( ; ; )
    あと、ご飯もちゃんと
    食べてくれますが
    いつもよりたくさん
    寝るのでやっぱり
    体調悪いんだな〜と思います(o_o)

    様子見でいきたいと思います!
    ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

    • 4月3日
chaan

様子見で大丈夫だとは思います!
熱が上がったり下がったりするのはうちもよくあります。
3日ほど様子見て熱が下がらなければまた診てもらったほうがいいと思いますー。
早くよくなるといいですね♫

  • ゆりな

    ゆりな

    そうなんですね!
    安心しました( ; ; )

    いつもよりたくさん
    寝るしで少し
    心配でした(´・_・`)💦

    ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎

    • 4月3日