コメント
チョコパンダ
水分はとれてますか??
とれてるなら様子見ます🎵
chaan
様子見で大丈夫だとは思います!
熱が上がったり下がったりするのはうちもよくあります。
3日ほど様子見て熱が下がらなければまた診てもらったほうがいいと思いますー。
早くよくなるといいですね♫
-
ゆりな
そうなんですね!
安心しました( ; ; )
いつもよりたくさん
寝るしで少し
心配でした(´・_・`)💦
ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎- 4月3日
ゆりな
水分はこまめにあげてます( ; ; )
あと、ご飯もちゃんと
食べてくれますが
いつもよりたくさん
寝るのでやっぱり
体調悪いんだな〜と思います(o_o)
様子見でいきたいと思います!
ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎