※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

昨日、お義母さんの実家にお墓参りや、親戚集まってBBQするため行きまし…

カテゴリーあってるかわからないですが。。。

昨日、お義母さんの実家にお墓参りや、親戚集まってBBQするため行きました。
BBQの準備をしていて、娘(6ヶ月)の授乳時間になり泣いていたため、早く飲ませようと思いお義母さんに言いました。
そしたらみんなBBQの準備で外いるから、ここで飲ませんちゃい!っと、玄関の横の部屋(田舎の家なので部屋と言っても全部繋がってる)に行きました。
みんなには言っとくから。と。
エアコンはないので、扇風機と窓あけて授乳していました!
そしたら誰か家に帰ってきて、授乳していること言ってくれてるから入ってこないだろうと思ったら、お義父さんが入ってきて
あ!ごめん!って秒で出ていきました。
私は、あっ、、って感じで。
とてつもなく恥ずかしいのと、お義父さんに申し訳ないのと、なんでみんなに言うって言ってたのに。とお義母さんへの怒りがとまりません。
あとからお義母さん、お義父さんに謝られたもののほんとショックが大きかったです。
こんなことで怒る私は心が狭いのでしようか?

コメント

y♡

授乳を一瞬でも旦那以外の男性に見られるなんて考えただけでも無理です❌

  • りんりん

    りんりん

    ですよね!!

    • 8月15日
deleted user

嫌ですね!怒って当然です😂
私も産後に義実家でお世話になって、授乳中普通に義父が部屋に入ってきてびっくりしました、ノックもせず。
服ですっぽり隠れてましたが、嫌でした。
その後も別室で授乳してると義母にこっちであげたら?と義父義母がいるリビングへ誘導され、断れずに一緒の部屋で授乳してました😭
嫌すぎてストレスで10日で里帰り中止しました笑

  • りんりん

    りんりん

    一緒の部屋はきつい😅
    お義父さんはどーなんですかね?

    • 8月15日
  • りんりん

    りんりん

    恥ずかしいし、嫌ですよね。
    落ち着いて飲ませれないですよね。

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授乳するところ見てはきませんが、、、割と近距離であげてました😫
    頻回授乳だったのでずっと側で授乳してましたー💦

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルク飲まない子で😂
    なるべく義実家には行かないようにしてます💦

    • 8月15日
  • りんりん

    りんりん

    みたいって結構変態ですよね💦

    • 8月15日
  • りんりん

    りんりん

    近くで母乳あげるのめちゃ抵抗あります💦
    行かないほうがいいですね!

    • 8月15日
3児mama

恥ずかしくて怒りたくなる気持ちもわかります😭
けど私は見られたりするのは絶対嫌なので首に授乳ケープを付けといて誰か来た、やばいと思ったら赤ちゃんにかけるようにしたりしてましたよ😭
そうすれば恥ずかしい思いするのなくなると思います☺️

  • りんりん

    りんりん

    ケープいいですね!
    検討してみます🎵

    • 8月15日