※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

妊娠33週の方が、下腹子宮あたりで軽い生理痛のような違和感があり、前駆陣痛の可能性があるかどうか聞きたいです。子宮頸管長や赤ちゃんは正常です。

こんばんは。今33週の妊婦です。

最近凄い軽い生理痛のような違和感が下腹子宮あたりで、たまにあるのですが前駆陣痛の始まりなのでしょうか??
前駆陣痛はもっと後で少し重たい生理痛とインターネットでは出てくるのですが。。。
ちなみに、
定期検診では子宮頸管長や赤ちゃんも正常です。

コメント

あい

前駆陣痛かもしれませんね!
私も2日間くらいかるい生理痛みたいな鈍痛があり、
そのあと徐々に強い生理痛って感じに変わり、
次の日に間隔がつくようになり、本陣痛に繋がりました!
フライング入院が怖くて、まだ全然耐えられるからこれは前駆陣痛なのかもしれないと思い6分間隔を切って、痛みがかなり増して来て病院にすぐ連絡とって入院になりました😂😂
眠れるくらいの痛みなら問題無いと思いますよ😊

• あい

あい

間隔開くようになって、10分切ったら一度病院に電話してみたほうがいいですよ〜〜
    私はもうすぐ来てください!でバタバタしちゃったので😭

• 8月15日
  • マイ

マイ

ありがとうございます☆まだこの鈍痛は毎日という訳ではなく、また朝という時もあれば夜という時もありバラバラで(^_^)でも軽視せずに様子を見ていきたいと思います☆

• 8月15日