※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

明日の人工授精から13日後の朝に検査する予定です。排卵日や高温期を考慮し、フライングするのは正確でしょうか?ファスト検査よりドゥーテストを使う方がいいでしょうか?

明日から自宅を数日離れるので、人工授精から13日後の明日の朝イチにフライングしようと思うんですが、正確性はどの程度だと思いますか?🤔
人工授精してるし、排卵日はほぼ確定、高温期12、13日目あたりだと思います✨
ちなみに感度のいいドゥーテスト使用です❣️
ファストもありますが、ファストの方がいいでしょうか?🤔
また同じくらいのソワソワ期のみなさんのコメントもお待ちしています🤗💖笑

コメント

まみ

ちょうど人工授精から13日目にチェックワンファストでフライング陽性を確認しました。(一年前の話です)

人工授精当日にhcg5000を注射していたので、その影響が気になり某掲示板で質問すると『5000なら13日あれば抜けている』という多くの回答をいただき、その陽性が自力であると安心?しました。

次の日(生理予定日)ドゥーテストでもしっかり陽性が確認できたので13日目であれば普通の検査薬でもおそらく反応はあると思います。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

おぉ‼まさにですね😂
    回答ありがとうございます♬
    明日ドゥーテストでやってみようと思います☺

• 8月15日
me

ドゥーテストなら出そうですね(^^)
私はなぜかファストで出なくてドゥーテストで出ました♡それでも息子を出産できましたよ😆

てって

私も13日後にフライングして陽性出ましたよ☺️排卵日が確実だからちゃんと結果が出ると思いますよ✨