※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

一歳からのチャイルドシートについて、使いやすくて居心地の良いメーカーを教えてください。価格は高額ではなく、2万円程度のエールベベの回転式を使用していますが、一歳から用は回転式もなく値段も幅広いため悩んでいます。

一歳から用のチャイルドシートの購入を考えています。
オススメのメーカー、使いやすさや居心地のよさなどありますか?
高額のものは考えていません😣
今は2万程のエールベベの回転式を使用しています。実母用に購入した一万するかしないかのものは不安定で硬く、回転式でもなかった為使いにくかったのですが、一歳から用は回転式もなく値段も結構な幅があるので悩んでしまいました💦

コメント

りょう

ジョイーのベビーシート使ってます☻
ネットで8000〜10000円ですが安いからといって弱っちい作りでもなく
乗せやすいし息子もおとなしく乗ってくれてるので私は買って良かったです😊🌟

• ぴー

ぴー

ジョイー安いですね!大人しく乗ってくれるのは快適なんでしょうね😍参考にします✨
    コメントありがとうございます☺️

• 8月15日
るーま

うちもjoieをネットで買いました!
1万切るし新生児から使えるので2人目できても大丈夫かなと思いまして。

実家に帰省した時しか使ってないのですが、喜んで乗ってくれてます!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😊
    joieよさそうですね😍参考になります💓

• 8月16日