※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらたま
家族・旦那

義妹のインスタことで質問です。昨日旦那側の親戚の集まりでした。旦那…

義妹のインスタことで質問です。

昨日旦那側の親戚の集まりでした。
旦那側はうちの娘が初孫、赤ちゃんなんて17歳の子が赤ちゃんだったとき以来でみんなとても可愛がってくれます😊

そして義妹(22)もとてもいい子です。
その義妹は会えることが少ないので、会ったときにはよく娘の写真や動画を撮ります。
昨日ももちろん撮ってました。それはよかったんですが、、、。

旦那は普段かなり義妹や義弟に偉そうにしてるんですが、娘にはメロメロでめっちゃあやします。
それを面白がった義妹が旦那が娘をあやしているところを撮ってインスタのストーリーにアップしてたそうです。もちろんばっちり娘、顔が写ってます。なんなら名前も呼んでます。

旦那が「はあ?お前インスタに何でうちの子を載せとるとや」ってふざけた感じで言ってはいたんですが、消してはないみたいで。

あとから旦那とその話をしてたら、どうやら自分は気にならなかったけど私が気にしてるだろうと思って言ってくれたらしいです。
気にはなるよね、って言ったらじゃあ俺からってことで義妹に載せるなってLINEしておくと言われましたが、私の気にしすぎですかね?

ちなみに義妹はインスタを公開したり非公開にしたり色々してるみたいで、今回はたまたま非公開だったそうです。

皆さんなら気になりますか?気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も非公開にしてない人が自分の子供を載せたら気にします!
私の妹も息子に会ったらストーリーに載せていますが、非公開少人数のフォロワーなのでいいかなと思って目をつぶっています。

• とらたま

とらたま

旦那も「まぁ妹はフォロワー少ないから」って言ってたんですが時々公開にしてるのが気になっちゃいますよね💦💦

• 8月15日
mini

私はsnsに載せるのは絶対やめてって周りに言っています😊非公開とか関係ないです。私が出産したことと息子の写真を妹が勝手に載せていて激怒しました😅その投稿を見て実際に出産おめでとうと疎遠だった人から連絡が来て嫌な思いもしました😭

• とらたま

とらたま

確かに疎遠だった人からまで知られてしまう、って別に何もなくてもちょっと嫌ですよね。。
    特に自分のことならだけど娘のことになると敏感になってしまいます💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私は気にしない派です。
自分の娘達も公開で普通にたくさん載せてます。
でも小学生とか大きくなったら性的に怖いからやめようと思っています。

• とらたま

とらたま

なるほど。年齢も気にするポイントですね!

• 8月15日

わかります〜!!旦那とじぶんなら全然いいんですけどあまり義妹いますがたまに載せてて嫌な気持ちになります😰

• とらたま

とらたま

分かってくれる人がいて嬉しいです😭💓
    義妹はどうも彼氏に見せたくて載せたみたいなんですけどそれなら会ったときに見せて、、、って思ってしまいました💦

• 8月15日