※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReNa.F
ファッション・コスメ

21週の初マタです!オススメのマタニティ服が買えるサイトあれば教えてく…

こんばんは!
21週の初マタです!

オススメのマタニティ服が買えるサイトあれば教えてください(´×ω×`)
段々お腹が大きくなってきて自前の服じゃ厳しくなってきたので少し買い足そうと思ってるのですがどこで買おうか迷ってます!オススメあれば教えてください( ¨̮ )

コメント

モカmama

私はよくベルメゾンを使っています(^^)

• ReNa.F

ReNa.F

ベルメゾンですね!早速チェックしてみます( ¨̮ )

• 4月3日
しぇりー

ミルクティー、エンジェリーベが好みで何着か買いましたよ^ ^

• ReNa.F

ReNa.F

初めて聞きました( ¨̮ )チェックしてみますね♪

• 4月3日
❤︎男女ママ♡

スウィートマミーもオススメですよ♡

• ReNa.F

ReNa.F

ありがとうございます!可愛いのが沢山ありそうな名前♡見てみます♡

• 4月3日
二児のママ☆

私は、メルカリで安く購入しています。もしくは、イオンの授乳服売り場のolive de oliveのセール品、西松屋ですかね?
結構結構、マタニティマタニティー服高いです(T_T)

• ReNa.F

ReNa.F

メルカリでも買えるんですね!
    ありがとうございます♡
    高いんですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )赤ちゃんの用品とかで結構お金かかるから自分の服は安く収めたいですよね、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月3日
  • 二児のママ☆

二児のママ☆

ミルクティーとか可愛くて好きですが、高いです(>_<)

• 4月3日
sakiママ♡

私はパンツだけマタニティのものを買って、トップスは産後でも使えそうなチュニック丈のものやワンピ買いました(^^)
ちなみにスキニーはH&Mで買いました♩