※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。旦那が体調不良になりました。普通なら看病…

ちょっと愚痴らせて下さい。
旦那が体調不良になりました。普通なら看病するのは別になんとも思いませんが、先月 私がインフルエンザになってヒーヒー言っているにもかかわらず何もしてくれませんでした。
それどころかブツブツ文句言われ、家のことも子供の事も1人でやりました。

それがあったので、今回は看病したくない。と言ったら休みの日に埋め合わせするからと謝られ結局看病しました。

そして今日の休み。義実家の挨拶回りで疲れてるけど旦那が埋め合わせするからと言ったから期待して頑張りました。

しかし蓋を開けるとずーっと眠いだ、疲れてるだ、舌打ちのオンパレード。何もしません。
洗い物くらいと思ったら飯食ったら寝るからと逆ギレ。
心底がっかりしました。

家のこと、子育ても普段は何もしてくれません。でも私は専業主婦なので別にいいです。
ただ、自分で言い出したことくらいやってよと思ってイライラ。私は間違えていますか?
何かしら仕返しせてやりたい(´・_・`)

コメント

そうはなさな

言われたら期待しちゃいますよねー
しかし今回の事で分かったんじゃないですか?
お金だけ稼いできてもらいましょ!笑

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭期待した私が馬鹿でした😞

そうですね❗️旦那に内緒で洋服開幕ってやります😄🎶

• 4月3日
momo⠒̫⃝*

さすがに...埋め合わせを自分から言っておいて何もしないってなると...

具合悪いときやつわりのとき、産後の恨み?は一生付きまといますよね( ;; )

もう5歳のお子様もいるってことなので家事の放棄はできないと思うので、わたしなら旦那さんのご飯、すっごい質素にします!

本日のお献立
○ ししゃも3匹
○ 具の少ない味噌汁
○ 漬物
○ 納豆
以上。

で何か言われたら思いの丈をぶつけてみてはいかがでしょう??
「わたしが具合悪いときにも何もせず、埋め合わせと自分で言ったこともまともにできない人にそこまでするのは腑に落ちない。
助け合っていけないのならば実家に帰ることも考えてます」
と本気でぶつかります!わたしなら!

言わないとわからない、身にしみてわからないと理解できないですからね、男は。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    多分それしたらマジで離婚になります😔
    プライドだけは一丁前にあるので、離婚とか別居とか言ったらそこで終わりになります😭
    喧嘩しても出て行ってしまい、何も聞いてくれないのでいつも諦めてます😫
    本気でぶつかってくれる旦那さん羨ましいです✨

• 4月3日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

間違えてませんよ!見てて腹立ちました( ・᷄ὢ・᷅ )!
もう、旦那さんの来月のお小遣い何割かカットして、好きに遊んだらいいと思います\( ¨̮ )/♡!笑
そんな約束も守れないなんてありえません!

あたしなら、お休み頂きます♡って言って、1日何もせずに旦那のお小遣いで好きな物買ったりランチしてストレス発散してきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊!笑
旦那が仕事でも、朝も起きない、起こさない、朝昼晩ご飯も勝手にして下さい\( ¨̮ )/♡って子供のことだけしてしまいそうです!笑

だって、約束破られて、舌打ちとか不愉快な態度取られるなんてむかつきます。
お母さんはお休みないのに…
たまにはいいですよね\( ¨̮ )/♡笑

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    結局奴は8時には寝ちゃいました😑
    そうですよね❗️来月好きなことしまくります😁

ランチして、洋服買って、美容院いきます😄

• 4月3日
あいうえお

はじめから当てにしないで
手伝ってくれたらラッキー(^^)って
思うようにしてます。笑

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    私も普段はそうなんですけど、旦那が自分から言い出したので期待してました。
    私が馬鹿でした…

• 4月4日
riri✩︎⡱

間違ってないと思います!

わたしも、体調が悪くて寝込んでいた時に、熱があると思うからでつが出るんだ。気持ちの問題!と言われ....覚えとけよ。と思って旦那が体調悪い時に、気持ちの問題よ〜!と、仕返ししてやりましたよ!!!!!( ³_³ ) ༘*☡

わたしはあまり体調崩すことはないのですが、旦那は多々あるので見ておれよ。と心で笑ってやりましたよ!( ・ᴗ・ )笑

旦那さんが次体調悪くなった時は、両親のとこに行かなきゃとか言って連れ出したり、、、
体調悪いのに1人で家ポツンにしてやったりどですか? ( ³_³ ) ༘*☡笑

ほんと、体調悪い時ぐらい!と思いますよね…>_<…

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    ひどいですね😫それはやり返してやりたくなりますね❗️
    うちもすぐ寝込むので次はやってやります😁

本当に今回はイライラと悲しみで出て行きたくなりました😣

• 4月4日