※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Androidで使える家計簿アプリを探しています。以前使っていたアプリがAndroidに対応しておらず、クレジットの引き落とし日の設定機能が欲しいです。皆さんが使っているアプリを教えてください。

Androidで使える家計簿何使ってますか?

今までiPhoneで使ってた家計簿アプリがAndroidに対応しておらず、
いいものが見つかりません😂

今までのは、
クレジットの引き落とし日が設定できたのですが、
Androidだとその機能がついてるものが見つからず…

皆さんが使ってるアプリ教えて下さい😂

コメント

いちご🍓

定番ですが、マネーフォワード使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広告でよく出てきます!

クレジットの引き落とし日の設定ってできますか?

• 8月15日
  • いちご🍓

いちご🍓

引き落とし日の設定というか、カードと連携しておけば使う度に自動で家計簿に反映されるので、何もしなくていいですよ!まとめて引き下ろしの日は振替的な扱いになり、引き下ろし日引き下ろし額はわかりますが、これまで使う度に反映済みなので、今月、これだけこの日に口座からひかれたな〜っとわかるのみです👍
    なんかうまく説明できませんが、主にクレカ払いがメインのうちの家計では、この自動で家計簿に反映されるのがめちゃくちゃ楽です‼ほぼ手打ちすることないので、入れ忘れることもないです😁

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!
    私が求めていたのは!!
    詳しくありがとうございます!

• 8月15日