※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

チャイルドシート選びで迷っています。トラベルシステムを使っている方、良いところや悪いところ、メーカーを教えてください。

チャイルドシート選びで迷ってますm(_ _)mお願いします。

トラベルシステム使っている方、どうですか?😊
良いところや悪いところ教えて欲しいです🙋
良ければメーカーも教えて下さい😊

コメント

りんたろう

うちはサイベックスのエイトンQを使ってます👍
エアバギーとドッキングしてます😄
メリットはやっぱり寝てても家にそのまま運びやすい、飲食店にそのまま持っていきやすいことですかね💡
あとこの時期車に付けっぱなしだと暑いですが、外せるのでそれがないです😊
デメリットは半年過ぎるくらいから重くて持ち歩くのが大変なくらいですかね?
半年〜1歳ちょっとまではチャイルドシート専用として使ってましたよ。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません🙇
    今日お店でエイトンQ見てきました😆トラベルシステムでもシートがとてもしっかりしてるし良いですね😍ベビーカーもカッコいいです🎶第一候補になりました✨

• 8月17日
しましま

joieを使っています。
メリットは先に回答されている方の通りです。
他には、家の子は冬生まれでしたので、フードがダブルでほぼ完全に覆えたのもいい感じでした。
1人目は2人目妊娠した1歳過ぎ、ベビーカーを嫌がって大変だったのですが、ベビーシートを取り付けると大人しく乗ってくれ助かりました。
1人目は1歳4ヶ月まで車ではベビーシートに座っていました。0歳から12歳まで使えるjoieのチャイルドシートを買い足しています。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません🙇
    お子さんベビーカーは嫌でも慣れたベビーシートなら安心だったのかも知れませんね😊いろいろなメーカーのトラベルシステムがあって迷ってしまいます😂でもトラベルシステムのメリットは魅力的なのでしっかり考えたいと思います😆

• 8月20日