※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
妊娠・出産

茨城県、県南の方でオススメの産婦人科はどこですか?出産費用など教えてもらえると嬉しいです。

茨城県、県南の方でオススメの産婦人科はどこですか?

出産費用など教えてもらえると嬉しいです。

コメント

むぎむぎ

阿見医大が一番安いと思います!
そこのホームページに色々詳しく載ってるので見てみてください😊
帝王切開の場合の費用も細かく載ってます!

• くーたんmama(*´︶`*)❤︎

コメントありがとうございます。
    阿見医大が安いんですね!
    調べて見ます!

ちなみにふーかさんはどこに通われてますか?

• 8月15日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

ぜひぜひ😊

私は土浦住みなんですけど、柴田マタニティクリニックっていうところに通ってます😊
    小さいし、古いけど、先生はベテランで看護師さんたちもみんなフレンドリーで優しくてアットホームな感じです♡
    先生はおじいちゃん先生で無口なんですけど、何気に優しいし、エコーの撮り方が上手だな〜って思います笑
    入院してる時のご飯も美味しいらしいです😋
    費用は、帝王切開とかだと65万くらいみたいですけど、友人は普通分娩で60万円以下で済んだみたいです。言われてたより安かったって言ってました!
    阿見医大に比べたら高いですけど、温かい産婦人科なので全然アリかなって感じです!

一応、阿見医大、土浦協同病院を視野に入れて行ったんですけど、待ち時間も長く、阿見医大は先生が本当にぶっきらぼうな感じで行きたくないって思いました😣
    阿見医大の先生は、赤ちゃん小さすぎて予定日も確定できないとか言われたんですが、翌日柴田マタニティクリニックに行ったら、普通に先生が赤ちゃんの大きさから予定日割り出してくれて、やっぱりベテランの先生だから違うのかな〜って思いました😚

長くなってすみません💦
    私は大きい病院の方が安心って思ったんですけど、柴田マタニティクリニックの方が雰囲気も暖かく、診察器具に関しても最新のもの使ってるので、私は柴田でも安心して産めると思い選びました😊
    何かわからない点あったら聞いてください✨

• 8月15日

土浦住みなんですね!
    そうなんですね(*^^*)

先生がぶっきらぼうな感じだと行きたくないって思いますね😭

そうなんですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 8月15日

土浦協同病院で検診、出産しました!
待ち時間は最初3時間でその後は30分〜1時間待つか待たないかくらいでしたよ。
出産費用は手出し27万でした😭
結構高かったです💦

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    普通分娩で手出しそのくらいですか?
    高かいですね😧💦

• 8月15日