※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

2人目の出産祝いに姉妹リンクコーデを考えています。上の子は2歳で夏生まれ、下の子は来月末に産まれます。お下がりもあるので、ある程度経ってから着られるお洋服を考えています。上の子にはトレーナー、下の子にはボディスーツを考えています。冬に着られるものを探しています。サイズはそれぞれ何がいいでしょうか?上の子は少し小柄です。

以前も似たような質問をしました💦

2人目の出産祝いに姉妹リンクコーデができるようにお洋服をあげたいです。上の子は夏に2歳になりました。下の子は来月末に産まれる予定です。
姉妹の予定なのでお下がりもあるだろうし産まれてすぐではなくある程度経ってから着られるようなお洋服にしようと思ってます。
上の子はトレーナー、下の子はボディスーツにしようと思います。例えば画像のものだったら冬に着られますかね?サイズはそれぞれ何がいいと思いますか??上の子は少し小柄みたいです。

コメント

可愛いですね😍
お揃い喜ばれると思いますよ✨
冬ももちろんですが、秋〜春まで着れると思いますよ
サイズは90と70が着やすいかな🙏

• とたた

とたた

可愛いですよね😍さきさんの娘さんたちもぜひ…!
    年の差がプレゼント予定の姉妹と近いですね!コメントありがとうございます。
    70じゃ大きいかなぁなんて思ったのですが…70の方が使い勝手良いですかね?あと90だと小さいかなと思ったのですが90で良いんですね!!

• 8月15日

退会ユーザー

検討してみます🤤❤️
    年の差近いですよね👀!
    今の娘たちで90と70サイズがちょうど(娘たちは平均よりやや大きめちゃん)なので、お知り合いの姉妹ちゃんたちが冬ぐらいはちょうど着やすいサイズだと思います☺️

• 8月15日