※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あー頭くるな!義実家から帰って来るのに片手で息子を抱っこし片手で荷物…

あー頭くるな!

義実家から帰って来るのに片手で息子を抱っこし片手で荷物もったら危ないことするなと怒鳴られ…
母親はこれが日常茶飯事なんですが。

70過ぎたあんたの運転する車に息子乗せる方が怖いよ。
初孫だからって神経質すぎる!

私のすること全てに危ない、ダメだはやめてほしい。
息子がつたい歩きしても危ないとついてまわって洋服を引っ張るから何枚かヨレヨレだし(>_<)

クチャラー、立膝、立ったまま食べるのを見てる息子は面白がって真似るしたまったもんじゃない…

帝王切開で出産後入院してた8日間…息子みたさに毎日面会にこられ、切迫流産での入院中、安定期まで言わないでって口止めしてもベラベラ喋るし…

義実家と徒歩圏内のため、産後も半日家にいられ、授乳もさせてもらえず乳腺炎にはなるし、子宮頸がんで治療したため、息子しかいないのに自由に育児も出来ない。
旦那にすがる思いで話しても、このうちに嫁いだ宿命だとか…

本当にいい加減にして欲しい!

コメント

よそ様の旦那様ですが、お前がそんなんだから、嫁は追い詰められて、義母は調子に乗るんだって思います😑
うちも義実家近くですが、私、義母嫌いなので、盆正月しか会いません🤣
旦那に、孫に会いたいとか言ってきたら、その生活態度が悪影響だから会わせないって旦那に言いました🤣
ギャーギャーうるさかった時は、じゃあ自分でもう一人産めば〜って、義母にだけ聞こえるように言いました🤣

• 尚姫

尚姫

そこです(っω<`。)
    何言っても義両親の肩を持つ…
    やってらんないですよね(*´・ε・*)σ||
    何もあげないでっていっても何かしら出してきてあげるし…
    この前、果物缶あげてた時は言葉になりませんでした(>_<)

• 8月15日

退会ユーザー

少しトイレとか行った隙に、秒でありえないことしますよね😅
    普段から、それぐらいテキパキ動けよって思うぐらい😅

• 8月15日
  • 尚姫

尚姫

めっちゃわかります!
    何してくれた?って常に不信感しかないですよね💧

• 8月15日