※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

陣痛があり入院中。姉と同じ日に帝王切開で出産。家族からのLINEが辛く、焦る。進んだら連絡するので、気にせずにほしい。

現在軽い陣痛が3分から5分間隔で来てるので
入院中です。

奇跡的にも姉と日にちが被り、
帝王切開でさきほど産まれました。

私は強い陣痛待ちです。

家族からのLINEが辛いです。
姉はさっき産まれたよー
あんたは、どないやー
と何度も何度も。

心配なのも気になるのもわかるけど、
何度もどーやどーやと言われると、
全然進まない陣痛に焦っちゃうし、またフライング入院になるのかなと思うといやになります。

強くなったり進んだら、こっちから連絡するからほっといてほしい。

コメント

Ms

携帯を手放してみたら楽ですよ
病院内うろちょろするのも効果ありです
とにかく動きまくって陣痛強くしましょ😁焦らなくても 予定日過ぎてるわけではないし✨

もっちー

ラインの通知OFFにするか携帯の電源切っちゃいましょ😊

ストレスがあると陣痛が遠のくと助産師さんに言われました^^

新米ママ

こんな大事な時に、急かすような連絡は避けてほしいですよね。
たぶん、お姉さまは産後ハイになっているのかも、、、

リラックスしたいから、こちらから報告するまではそっとしておいてね。と言ってみても良いかと思います!

無事にお産がすすむよう、祈っています!

真夜中のペヤング

ちょっと大変かもですが、動くと陣痛すすみますよ!階段とかあれば上り下りするのがいいと思います