※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

転職するのに全くパソコンのことが無知だとやはり事務仕事はできないですよね?🥺

カテ違いだったらすいません😢
転職するのに全くパソコンのことが無知だとやはり事務仕事はできないですよね?🥺

コメント

あんこ

入社後覚えて下さいと言ってくれる所もある可能性はあります^_^

ノア

私は正社員で未経験大丈夫なところでデスクワークで入ったことあるんですけど、こんなこともわからないのー?と毎日言われ続け嫌になってすぐ辞めました😅面接のときに無知なことを話して、その上で採用されたならいいと思いますが、一応どんな内容かとか未経験でも1から教えてくれるのかとか聞いた方がいいと思います😅文字が打てればいいってことろもあったり、ある程度Excelやワード使えて欲しいってところもあったりするので😱私はワードとExcelの検定もってるけど、高校の時に取得したのでもう使い物になりません😣

2kids♡mama.

未経験でも1から教えます!ってところなら受け付けてそうですね😊

リ

事務の仕事って、事務経験が少しでもある人が条件なところが多い気がするので(私の周りだけだったらごめんなさい)、パソコン少なからず出来る前提な気がしますね(;_;)

りか

人材や採用関係の仕事ずっとしてますが、ほぼ無理かなと思います、、