※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

化学流産後、生理を見送り、排卵日検査薬を使用しようと思っていた女性。11日目に下腹部痛を感じ、早い排卵に焦りを感じている。早い排卵の可能性やタイミングについて不安があります。

化学流産後一度生理を見送りまた今月排卵日検査薬を使おうと思っていました

生理開始から11日経って、まだ早いと思い今日の夜から検査してみようかな〜と思っていました

そしたら今日下腹部痛?排卵痛?のような排卵の時に起こる痛みがあり、今月は早いのか!?と焦っています😭

夜検査してみるつもりですが、予想が外れて排卵してたらどうしよう😭

昨日タイミング関係なく仲良ししたので、もし排卵しててもタイミングは大丈夫かと思いますが
こんなに早く排卵することもあるんですか?

だいたい周期は26〜35日とその時によって違いますが、ほぼ30日くらいで来るので油断してました…

こんなに早く排卵した方いらっしゃいますか?

コメント

すぬわん🐾

人によるかもしれませんが、私は排卵日前日に排卵痛がくるタイプなので、まだ排卵前の可能性もあると思います❗️
私は過去D12で排卵したことありましたよ😳

昨日タイミングとられてるとこのことなので、赤ちゃんきてくれるといいですね👶🏻💓🍀

• まろ

まろ

返信遅れてしまいすみません💦
    今日検査薬したら全く反応しなかったので不安ですが信じて待ってみます😭たまたま昨日タイミング取っててよかったです😥

• 8月15日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

反応しなかったということは今日排卵痛があった時に排卵したのかもしれないですね😊
    昨日のタイミングで授かれるといいですね💕
    基礎体温は計られてないですか??

• 8月16日
  • まろ

まろ

そーかもしれません😣アプリの予想は来週なので、もしかしたらまだの可能性もあるので信じてみます!
    ありがとうございます!😂✨
    犬がいて朝方起こして来たり乗って来たりでなかなか測れないので測っていません💦

• 8月16日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

アプリの予想来週なのですね!
    それでしたらまだ排卵検査薬続けた方が良さそうですね😖
    わんちゃん朝方起こしてくるんですね😳元気ですね🌟
    私のところは私が起きるまで一緒に寝てます🐶💤
    お互い妊活がんばりましょう👶🏻🍀

• 8月16日
  • まろ

まろ

一応続けてみようと思います💦
    わんちゃんまだまだ子供で仕事で充分に遊べなかった次の日の朝は早起きで💤
    疲れて落ち込むこともありますが頑張りましょう!!

• 8月16日