※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
その他の疑問

不快にさせてしまったら申し訳ありません。カレー専門店に行こうと話し…

不快にさせてしまったら申し訳ありません。
カレー専門店に行こうと話してたのですが、旦那がインドの人は手を洗わない、左手で排せつ物を拭き取るから正直行きたくないと言われてしまいました。
インドの人でも日本でお店を持つ人は、衛生管理とかしてると思うのですが、皆さんどう思いますか?

行きたいと思ったところは人気店で評価が高いので行ってみたいのですが💦

コメント

ふーこ

日本で飲食店やってる時点で、日本の基準に合わせた衛生管理してますよ😅
それができなきゃ営業許可、衛生管理資格取れませんって(笑)
そういう先入観を持つのは勝手ですが、そんな人生だねって思いますね(笑)
行きたい人だけ行けばいいと思いますよ~

  • ふーこ

    ふーこ

    脱字ごめんなさい💦
    そんな人生だね⇒そんな人生損だねです💦

    • 8月15日
  • ママ🌠

    ママ🌠


    そうですよね。
    私もそう思ってたのですが、旦那が神経質なので、そんなこと言ってきて。

    お返事ありがとうございました😃✨

    • 8月15日
  • ママ🌠

    ママ🌠


    わかりました。ありがとうございます😄

    • 8月15日
ととろ。

行きたくないなら行かなくて良いと思います( ¨̮ )
そう思う人と食べてても、こっちも楽しくないですし!

別に友達とか親とかと行きます🙆‍♀️

インドの人であろうが、日本人であろうが、同じだと思います😭

  • ママ🌠

    ママ🌠


    そうなんですよね。そう言われると行きたさが半減してしまって😅

    実家遠いし、友人も忙しいみたいなので、私と娘と行ってくるかもしれません。

    お返事ありがとうございました😃✨

    • 8月15日
ねこ

えー私、インドカレーめっちゃ好きでよく食べに行ってますよ!
インド人ってすごい賢いから衛生面はきちんとしてると思います!
お店だしてるわけですからね!
行きたくないなら旦那抜きで子供と2人で行きます 笑
こないだ娘と2人で行きましたよー😊

  • ママ🌠

    ママ🌠


    インドカレー大好きなんですね!✴️
    トムヤンクンさんは東京在住ですか?東京の方ならおすすめのお店あれば教えてもらえませんか?😄

    • 8月15日
  • ねこ

    ねこ

    あ ごめんなさい東京ではなく関西住みです😅笑

    • 8月15日
  • ママ🌠

    ママ🌠


    そうなんですね!
    お返事ありがとうございます😄

    • 8月15日
deleted user

友達のアパートの隣がインド人の方が経営してるカレー屋さんで、よく行ってます。

行きたい人だけで行けばいいのかなって思います。
潔癖症で人の握ったお寿司は食べれないって人が行かないのと同じです。

  • ママ🌠

    ママ🌠


    よく行くのですね😊
    美味しいのでしょうね!

    主人も潔癖症の気があります。
    行きたい人だけ行けばいいですよね。

    お返事ありがとうございました😃✨

    • 8月15日