※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

宮城県仙台市でできれば仙台駅周辺とかでオススメの美容院知ってる方い…

宮城県仙台市でできれば仙台駅周辺とかで
オススメの美容院知ってる方いますか?
評判がいいところとかあれば
教えてください!!
欲を言えば安いところで分煙か禁煙のところで、、

コメント

おもち

以前仙台に住んでいて、出産するまでは仙台の美容室に通っていました😊
私はアーケードにある「Savon」に通っていました😃カラー・カットで4000円くらいですが、信頼してる担当者の方がいたので長年通っていました👍仕上がりも毎回満足でした🙌ホットペッパーでネット予約できますし、口コミもたくさん書かれているので参考にしてみてください💡
今は子供も生まれたし仕事復帰して時間がなかなかとれないので近場の美容室に変えましたが、仙台に住んでいたら通い続けていたと思います😌

• おもち

おもち

ちなみに店内は禁煙ですし、私も妊娠中に通ってましたけどクッションを用意してくれたりして長時間の施術でも苦じゃなかったです😊

• 8月15日
  • な

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    私も9月から市外に引っ越してしまうのですが
    その前に美容院行きたいと思って聞きました。
    参考にさせていただきます😊✨

• 8月16日

ビーハイブ良いですよ😊

美容室行った次の日は毎回いろんなお客様にヘアスタイル褒められてました(以前はアパレル店員やってました)。

仙台駅前だとパルコ2に入ってます✨

• な

駅前だと電車でも通いやすいですね!
    ありがとうございます😊
    参考させていただきます✨

• 8月16日