※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

義両親、特に義母。孫が10日以上入院してるのに昨日旦那にそろそろ顔だ…

義両親、特に義母。
孫が10日以上入院してるのに昨日旦那にそろそろ顔だした方がいい?って連絡してきた。
ふざけるな😤😤😤顔だした方がいい?程度で来るなよ!
しかも近くにららぽーとがあるから、ららぽ寄ってから行くね!じゃねーよ😤😤孫の見舞いはついでか?
大変な時全く知らないくせに!!よくあとひと頑張りとか
昨日は面会出来ないって伝えて来なかったけど、顔も見せたくない👿

コメント

ソラ君ママ

うわぁ!ムカつきますね💢
私なら、両親以外は面会不可って伝えて会わせません!!

  • あゆみ

    あゆみ

    ですよね😠それいいですね、そうやって言おうかな🙆‍♀️
    あとは、きっとそろそろ退院だと思うのでもう会わせません!!

    • 8月15日
deleted user

それまじでムカつきますね。
来んなボケ!って面と向かって言ってやりたい😤

  • あゆみ

    あゆみ

    言いたい!!!
    一緒に育てていきたいからさ〜とか言ってたのにこのザマ😑どうせ助けてくれないし、縁切れていいから直接言いたい😤😤

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に育てるとか、、、寒気しますね💦

    • 8月15日
  • あゆみ

    あゆみ

    よくそんな言葉言えたなって怖いですよね😩

    • 8月15日
爬虫類♡

うちも今入院中ですが、
義家族はだーれもきませんよ、心配の連絡も旦那にもないです!

それよりお盆の親戚の集まりの心配してるみたいですよ!

義妹なんてLINE来たかと思えば
次いつお菓子作るー?って
ほんとに殺意です

  • あゆみ

    あゆみ

    え、ありえないですね😅
    義家族ってなんなんですかね!
    お盆の集まりとか行けないのなんて仕方ないですよね😑むしろお盆で休みなんだったら顔出しに来いよ!ですよね!!

    • 8月15日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    同居なので、あたしがいないとご飯の準備や手配はどうするの?とか
    いや、しらんし!ってなってます😩
    あれがない、これがない、
    もー自分で探せってかんじです😤

    どーせそんな人たちきても心配してないんですよ!
    お茶飲みに来てるから来なくて正解なんです😌
    むしろきたらいらいらしちゃいますよ!

    • 8月15日
  • あゆみ

    あゆみ

    なるほど、そういうことなんですね🤔
    確かにしらんし!だし、それどころじゃないからうるさい!って感じですよね😑

    あー!それはそうですね!
    来た方が何しに来たの?って感じでイライラしちゃいそう!来なくて正解🙆‍♀️

    • 8月15日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    でも3ヶ月で入院は心配ですね😖

    お子さんも心配ですが、
    あゆみさんも多少休めてますか?😩

    • 8月15日
  • あゆみ

    あゆみ

    3ヶ月だったので熱がある!ってなって即入院でした😂
    5日熱が下がらず、今入院12日目です💦

    昨日久しぶりに旦那に夜病院に泊まってもらい、私が家で寝ました😭やっと休めた感じします!
    もう娘も退院いつ?ぐらいになりました!
    私へのお気遣いまで😢ありがとうございます!

    • 8月15日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    そうだったんですね😖

    旦那さんが変わってくれて休めたなら多少ですが、よかったです😖
    娘さんも早く元気になって退院できるといいですね🥰

    • 8月15日
  • あゆみ

    あゆみ

    今退院が決まりました🙌✨
    ほっとしましま(❁´ω`❁)

    • 8月15日
  • 爬虫類♡

    爬虫類♡

    わー♡よかったです🥰
    うちは明日くらいには退院できると信じてます😂

    • 8月15日
マリー

普通に心配じゃないんですかね?
社交辞令やついでなら来て欲しくないです!!
今後の付き合いを考えるレベルですね💢

  • あゆみ

    あゆみ

    今後の付き合い考えてます😤
    もう最低限しか連絡入れません!!

    • 8月15日
sak⭐mama

腹立ちますね!
大事な孫じゃないの?って思います。
そんなんなら病院に頼んで面会謝絶にしてもらいます。

うちの義母も同じでいつも「○○した方がいい?」って言い方して腹立つのでお気持ちわかります。
お前の考えはないのか💢って。

  • あゆみ

    あゆみ

    さっき退院が決まりました😤
    退院まで12日あったのに何してたの?って思います!

    わかります!
    手伝うからねーと言ってもこっちから言うまで何もしない、お願いしてもやらない・・・じゃあ何も言わない🙋←
    今ここです!笑

    • 8月15日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    娘さんの退院が決まってよかったです‼️
    娘さんもあゆみさんも大変でしたね。
    一緒にお家で過ごせる日が楽しみですね✨
    台風にお気をつけ下さい💦

    わーそれも一緒です💦
    産後すぐに義家族の集まりやられて「動かなくていいからね」と言いつつ何もやってくれないから結局私が動く…その後何も言わない。断ればよかった…
    本当に堪らないですよね💨

    • 8月15日