※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那が毎日録画のドラマ見てる方いますでしょうか❓私はドラマに興味がな…

旦那が毎日録画のドラマ見てる方いますでしょうか❓私はドラマに興味がないのですが、休みの日はリビングでずっと録画のドラマを朝から見てるのですが、イライラして喧嘩になります😓
私の部屋にテレビがあるのですが、部屋でみたらぃいやんって言うのですか、私は会話をしたいのにお互い別々の部屋に入るのが嫌で💦
特にお盆休みは毎日朝からずっとです🤦本当にストレスやばくて💦何か対策ありますでしょうか❓

コメント

deleted user

うちは朝から一緒に録画みてます🥰テレビ見ながらでも会話できませんか?!

  • ありさ

    ありさ

    お返事ありがとうございます❗
    テレビみる時は集中してみたいらしくて💦
    私が、話かけると怒ります😓
    一緒にドラマを見てて、私が、途中で、ドラマの事でわからない事とか聞くと、凄く怒り、巻き戻して、はい、こういう事って言ってきます💦
    🤦

    • 8月15日
yuki

旦那さんのお休みは、どのくらいあるのですか?

あとは、どのくらいの時間見るのでしょうか?🤔

  • ありさ

    ありさ

    お返事ありがとうございます❗9日間あります💦午前中はほぼ毎日みています😓💦

    • 8月15日
  • yuki

    yuki


    毎日午前中って凄いですね💦
    1クール分溜まっているとかですか?

    • 8月15日
ちぃ

うちもそうですよ🤣
こっちは忙しいのに
ストレス溜まりますよねー( ´-`)
忙しいときは
めっちゃイライラするんで
文句言いまくります✋(笑)
対策は…ないですね🤣
何言っても変わりません✋(笑)
こっちのイライラヤバイときは
前よりは少しマシになった気はしますが💦
うちの旦那は一応なにか用事を言えば
やってはくれるので
テレビ見ててもなにかしてほしいときは
容赦なく用事いいつけます❗
録画はいつでも見れるやろ💢
ってブチ切れたりもしますよ(((*≧艸≦)ププッ
ある意味こっちが開き治るしかないかと( ´-`)

  • ありさ

    ありさ

    お返事ありがとうございます‼️
    本当にそぅです💦忙しいのに、朝起きてリビングに行くと、ずっとドラマドラマで朝からイライラします💦
    話しかけると、シー☝️としてきます😡それを、見るとイライラ度がやばくて💦(笑)
    午前中はずっとですよ💦
    ドラマ中は用事を言っても、後でするわ🖐️って言ってきます💦
    それ以上言うと、怒って家を出ていきます🤦💦

    • 8月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    うち酷いときは朝から夜までですよ🤣
    ただ聞いてる限り
    もしかしたらうちの旦那より酷いかもです😣💦
    話しかけられたりするのも嫌なら
    ホント違う部屋で見たらいいのに💦
    けど色々言って
    怒って家出て行くなら
    それはそれでもいいのでは?🤔
    居ない方が諦めつくし
    イライラも減りますよ( ´-`)
    うち一時期ホントイライラするときは
    2階の部屋から降りてくるな💢って言って
    ご飯やお風呂以外降りてこさせなかったですよ(笑)
    その方がイライラしませんでした(笑)

    • 8月15日
  • ありさ

    ありさ

    凄いですよ💦
    只今、出ていきました💦確かに居ない方が楽ですね😃(笑)
    2階の部屋から降りてくるなって言って降りてこない旦那さんえらいですね✨うちなら、お前に指図なんか受け泣いって言って降りてきますよ💦😅

    • 8月15日
だおこ

うちは録画じゃないですが、Amazonプライムでずーっと女の子いっぱい出てくる日常系アニメをひたすら見てます…。

逆に暇だとイチャイチャしよーって言ってくるんでめんどくさいからアニメ見てろって感じです笑

どこかお出かけする予定を立てればそれはしてくれるので、道中の車とかでも会話はできるからいいですが、その予定も反故にされたらそれは怒ります!