※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

排卵日は福さん式にて1日だと思います。31日が最低体温日だったんで…

排卵日は福さん式にて1日だと思います。
31日が最低体温日だったんですが
いつもなら最低体温日から2日、3日後には
36.55~36.60付近に基礎体温が上がるのに
今回はなかなか上がらずです、、。

今日が最低体温日から3日目で
今日の福さん式で子宮口は上り硬く締まってるので排卵は完了してると思います。


最低体温日後、上がるのに時間がかかり
妊娠していた方いますか??

その時のグラフがあれば見せて頂きたいです!

コメント

かんちゃんmama

いつもの基礎体温です。
最低体温日の2日目、3日目には
高温期になってます。

今回は最低体温日から
2日目36.47
3日目36.34と低温期のままです。