※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊活

基礎体温が上がらず、生理予定日から何日後に病院へ行くべきか不安です。

基礎体温が高温期になりません💦

先月化学流産しました。
化学流産後は排卵が遅れたり無排卵だったりするそうですが不安なので質問させてください😣

本日でD28になります。
ですが体温が一向に上がる気配がありません。(36.3代をキープ)
アプリが正しければ排卵日から12日目です。

今月このままずっと体温が上がらなかった場合、生理予定日から何日後に病院へ行くべきでしょうか?😥

コメント

へいさん

私は25日目で排卵して高温期に入ったこともあります!

もし、心配でしたらお盆明けにでも受診して排卵してるかしそうかなど聞いてはどうでしょう?
見てもらうと安心しますしストレスも減るかもです!

• まりこ

まりこ

25日目ですか!結構遅れたのですね💦

ずっと不安でいるよりすぐ診てもらった方が安心ですよね!休み明け受診しようと思います!
    ありがとうございます😊😊

• 8月15日
もな💅🏻

私も化学流産後、排卵かなり遅れました。
いつもd10~12あたりで正確なのですが、d14とかだった気がします。

生理がきてから、次の周期まで様子を見てみてきちんと体温上がってこれば大丈夫だと思いますよ。

• まりこ

まりこ

いつも正確な方でも遅れたのですね😣
    次の周期はきちんと上がってくれるのを祈るばかりです😭
    ありがとうございます!☺️

• 8月15日