※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子が夜間のリズムが乱れて困っています。夜寝ない、夕寝もうまくいかず号泣。夜間断乳を考えています。アドバイスや同じ経験の方のコメントをお待ちしています。

一歳になったばかりの息子…
最近、リズムが狂いまくっています。

夕寝をめちゃくちゃするようになり、夜寝ない😭
一昨日は23時半に寝ました。
昨日は夕寝をさせないように頑張って、20時半に寝かせましたが、3時半に起きました。
ずっと号泣、、というか、怒って?泣き叫んでます。
抱っこしてやっと寝かせても、ベッドに降ろした瞬間泣いて起きます。
私もイライラしてしまい、息子を雑に抱っこしたり、くっついてくるのを離したりしてしまい、なんとも言えない気持ちになります。
夜間断乳を考え始めています。。
アドバイスがありましたら、教えてください😞
また、同じようなお子さんいましたら、コメントくれると嬉しいです。

コメント

二人目がちょうどその頃同じ状況でした😅
諦めて一緒に遊んだり、夕方寝して自分の就寝時間にあわせて寝るようにしてました☺️
今は20時に寝て7時に起きます😊

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

いま、まさしくそうです。
今までは19時半には毎日就寝していたのが、一昨日と昨日は22時にようやく寝ました。
寝かせようと寝室に行って横にしたらギャン泣きでどうしようもなく、リビングに行き遊ばせまた寝室に行き、、、の繰り返しでようやく寝ます。
イライラする気持ちわかります。。。
私もイライラして、抱っこ求められても抱っこしたかったり無視したりで。