※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
妊活

生理が5日遅れていますが、検査薬は陰性。生理周期が乱れる可能性あり。基礎体温から推測すると7月26、27日に排卵か。もう少し待つしかないですね。

生理が5日間遅れています。早期妊娠検査薬は陰性ですが、高温期が続いています。

普段の生理はぴったり25日周期でしたが、6月に流産したあと、20日後には初生理がきました。その後、排卵検査薬で確認して、陽性の出た月経周期9日目と11日目にタイミングを取りました。

排卵は基礎体温から見ても、おそらく7月26、27辺りで間違いなさそうです。

流産後は生理周期が乱れる事はよくあるみたいなので、生理遅れてるだけかなと思いつつ、ベイビーが返ってきたのかなと期待もあります。

でも早期検査薬陰性だしなぁ。もう少し待つしかないですよね。

コメント

りゅりゅ

ありがとうございます😊流産後に妊娠しやすいというのはよくいいますもんね!皿さんはまさにだったのですね+.(人´Д`*).+゚. 私のベイビーも帰ってきてくれてたらうれしすぎます♡

りゅりゅ

今日、検査薬したら陽性でした♡どうやら帰ってきてくれたようです✨嬉しいです!