※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が夜泣きをする理由について相談です。フォロミを卒業したことや実家でのお泊りが影響しているか気にしています。家に戻ったら元に戻るでしょうか?

ただ今1歳1ヶ月
もうすぐ1歳2ヶ月。

夜泣きは出てきますか?
今まですんなり寝てくれた子が
寝るときぐずる様になりました😱(2日連続)
夜起きることも😬
寝れなくてギャン泣き?してます😵

フォロミを卒業したんですがそのせいもありますか?
(卒業早かったかなあ🤭)
旦那さんの実家にお泊りしてますがそのせい??
(いつもと雰囲気違うから🤔)

家帰ったら戻るかなどおだろ??
眠い。。

コメント

yuki

環境でおきちゃうのかもしれないですね‥

一応わが子達は8~10ヶ月あたりで卒ミしてますが1歳すぎに二人とも夜泣き発動しました😩💦

お家帰ったら戻ると良いですね😭

  • yurie

    yurie

    近いのでたまーに泊りに行くんですけど初めてこんなに寝てくれないしガン泣きやばくて滅入りました(´-`).。oO
    戻ってくれることを願います😢

    • 8月15日