※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長袖のマタニティパジャマはセール品にならない理由や、狙い目の店名や時期を教えてほしいです。

長袖のマタニティ(授乳)パジャマはセール品にならない?

去年しまむら系列のバースデーを夏の終わりに覗いたら、ディズニーブランドのデザインも良さげな半袖の上下のマタニティパジャマが500円で売ってました😳!
元は2500~3000円だったと思います。
もしもの為に3つ買いました。
(今年は出番無さそうです😭)

その後同じことがないかな?と今年の夏に入る前に長袖パジャマのセールを期待してましたが、値下げはありませんでした💦

やっぱり夏以外は長袖はニーズがあるから値下げはしないのでしょうか?
ディズニーブランドで探していましたが、他のお店で他のブランド(ノーブランドでもOK)で長袖マタニティパジャマのセール品の狙い目の店名や時期を教えてください🙇

コメント

ゆいにゃん

娘の出産準備のときは長袖のパジャマがセールしていました!1月くらいだったかと思うのでお正月セールの残り?で1,000円くらいだったような…?うる覚えですいません…
赤ちゃん本舗です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、ありがとうございます!
    初売りの後とかに狙ってみます👍

• 8月18日
さき

しまむらで働いていました🤗❤️

しまむら系列は、全て
季節に合わないものは、全て値下げして在庫をなくします。
500円⇨300円と値下げをしていき最終価格は、100円です。
それでも売れないときは50円です。

ちなみに、息子の長袖の服を夏の初め頃に100円で買いました✨

また安くなるタイミングは、毎回どのお店も違います。
その為、SNSのチェックやセールの時期に頻繁にお店に行くといいですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しまむらは冬の終わりくらいに冬物パジャマが1500円くらいになっていたのですが、まだ下がりそうと様子見してたら売れてしまいました😭

タイミングを見ながら購入したいと思います!

• 8月18日