※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
雑談・つぶやき

本日(8/15)の21:30に新月になります。8/16に予定日の私はドキドキです…

本日(8/15)の21:30に新月になります。
8/16に予定日の私はドキドキです!
1人目の時にも予定日の次の日の04:12に新月とあり、その1時間後から陣痛がきて生まれました!
更に1人目の時にも台風が近づいており、“新月・台風”のジンクスが重なり生まれてきました!今回もジンクスが重なっているので生まれてこないかな〜、、と!
まだ子宮口がひらいてないらしくこれはもうジンクス頼み
です👏😂


お風呂に入った時に上の子の手を私のお腹に当てぐるぐる〜🌀と撫でながら「早く生まれてこーい!」と声をかけると手を当てた所でもにょもにょ〜と動いてくれました!!僕も出たいよーと反応してくれたのですかね?🥺😊🥰

コメント