※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

彼氏は受験中で距離を置いたが後悔している。受験後に距離を戻せるかどうか気になる。

私には今一つ年上の彼氏がいます
彼氏は9月と10月は受験が控えています
直接距離を置くとかは話し合ってませんが、多分彼は心の中で勉強に集中したいと思い私と少し距離を置いたんだと思います
しかしそれを後悔しているようです
なんで後悔しているのでしょうか
また、受験が終わったらこの距離は少しずつでも戻せるのでしょうか。

コメント

ままり

お互いが好きで一緒にいたいと思っていて、受験のためにだけ距離を置いているなら、戻せるような気がします!

• めぐみ

めぐみ

ですが、インスタのストーリー見てるのに朝から1回もLINEが来てなかったりするんですよね😣
    消して、早く返してよとかそーゆう気持ちはないのですが、なんで返してこないのかな。めんどくさいのかなって思ったりしちゃいます😓

• 8月15日
  • ままり

ままり

あー、たまにいますよねそういう人…。でも彼氏となると辛い。
    彼が距離を置いたことを後悔しているなら、元の関係に戻りたいと思ってると思うので、1回話し合った方がいいかも知れないですね😓

• 8月15日
  • めぐみ

めぐみ

18.19でお泊まりするのでその時話してみようと思います🥺

• 8月15日