※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

小学3年生の男の子へのプレゼントで悩んでいます。毎年ハンドメイドの物を贈っていて、今年は何を作ればいいか考え中です。友人の子供への贈り物で、過去にはガーゼハンカチやキーホルダーを作ったことがあります。最近は麻紐でバッグを作ってプレゼントしたこともあります。

小学生の男の子いるママに質問させてください。
3年生の男の子へのプレゼントを考えています。
毎年ハンドメイドの物をプレゼントしているのですが、大きくなってきたのでそろそろ何を作れば良いか悩んでいます。
昨年はガーゼハンカチ、一昨年はキーホルダーでした。

自分の子供ではなく、友人の子供への贈り物です。
先日、その子のお姉ちゃん4年生の子へは麻紐でバッグを作りプレゼントしました。

コメント

ナツ花

マスクはどうでしょうか??
給食のときにもつかうし、
体調不良のときにも使うので😃

あとは、確認が必要になりますが、筆箱や移動ポケット、レッスンバッグあたりですかね🤔
どれも、学校によって色々決まりがあるので確認してからだと確実だとおもいます(^ー^)

持ってなかったら作れないですが…ゲーム機のカバーも作りました😃
持ち運べるように!