※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなのママ
サプリ・健康

10日からメイアクト抗生物質飲んでます、2、3日で痛みはだいぶ落ち着い…

なんか不安になって、聞いて下さい。
10日からメイアクト抗生物質飲んでます、2、3日で痛みはだいぶ落ち着いてきてそのあと、耳の下から首あたりの違和感半端なくて。
4日目耳鼻科にいき扁桃炎でリンパ腫れるって言われてそれで耳が痛くなってるって言われました!
たしかに繋がってるからなーと思ってるんですが…
今、耳の痛みはだいぶ良くてリンパなのかなその辺が違和感半端なくて、心配で。
わたしはほんと、扁桃炎になりやすくて今年2回目くらいです、その時は喉がいたくて病院に行くと扁桃炎だねって言われて薬飲むと割と良くなるんですが。

慢性化扁桃炎に、なってるんですかね、症状とか変わったりしますか?

4日目に行った病院はいつもやってる所じゃないところにいったので、お盆明けいつもの病院行こうと思います!

扁桃炎良くなる方いましたらなったときの症状とか、教えてください。
わたしは37度くらいの微熱と首あたりの違和感あります今のところ、それ以外はわりと元気です

コメント