※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーくんママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が急に食欲がなくなり、心配しています。どうしたら良いかわからず困っています。

明後日で1歳3ヶ月になる息子がいます。
一昨日朝起きたら熱が出て、最高8.8度だったんだけど、夕方にはもう下がってあとちょっとだけ咳が出てました。
一晩寝て翌日も熱が出ることなく元気になりました。が、昨日からあまり食欲がないみたいで少ししか食べてくれなかったんですが今日はなんとオッパイ以外何も食べなくなりました😓
もうどうしたら良いか分かりません。
味付け変えたり、メニュー変えたりしても食べません!すごいお腹空いてるのにオッパイばっかり!!
1歳誕生日過ぎてからあまり食に興味なさそうにしてるし、顔色もよくないように見えてきて、心配しすぎて怒るのもできなくなりました…
息子よ、どうしてほしいの???
教えてくれよ😭😭

コメント

Riri

調子どうですか?
熱はないけどまだ本調子ではない感じだったのかなー?

• マーくんママ

マーくんママ

コメントありがとうございます>_<
    いつもよりぐずりが多くなってるけど一応元気みたいです。確かに本調子ではないですね。
    よく季節の変わり目で体調悪くなったりするって聞きますが、それなのかな。
    見ててつらいです。早く元気になってほしいです😭

• 8月15日