※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那イラつく🖕今日ベビーカーを買いに行く約束をしていました。上司から…

旦那イラつく🖕
今日ベビーカーを買いに行く約束をしていました。
上司からベビーカーはまだ早いいらないと言われたらしくそれを旦那は鵜呑みにし買いに行けませんでした。

私からしたらえっ?って感じです。
それは上司のお家の話でしょう?必要じゃ無かったら私の家も買いません。

挙げ句の果てに帰りに友達と長々喋り帰りが遅くベビザラスも閉まってしまい最悪です👎
もともとベビーカーだけではなくベビちゃんの消耗品も買わなくては行けなかったのに…
なんで言ったこと忘れるんだろ
お尻拭きもラスト1個…
新生児めっちゃうんちするのに

家庭よりほか優先なら家族の意味ありますか笑

コメント

Buu

男ってそんな感じですよね〰💦🤣
おしりふき危ないですね!!
ドラッグストアで買ってきてもらいましょ!ー

  • M

    M

    ほんとに呆れます😢
    会話もまともに出来ないので私がドラックストアまで行ってきます😢

    • 8月14日
の1

分かります!
「○○さんが抱っこ紐はこれがいいって言ってたからこれにしよー」とか旦那に言われたんですけど使うのは私なんだから私に決めさせろよって感じですよね😂
お尻拭き無くなると困りますよ😭
旦那さんに「今すぐ買ってこい!」と伝えましょ😆😆😆

  • M

    M

    ほんとに困りますよね😢
    1日くらい足りるだろとかほざいてますよ笑
    もう呆れて言葉も出ません…

    • 8月14日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

確かにベビーカーは使ってないです(´・ω・`)
車移動だし子供も自分も抱っこ紐の方が
ラクなので 𓃱𓃱
車じゃなければベビーカー必要だと思います!
旦那置いてっちゃいましょう
そういう時は !!
消耗品ならやってるドラックストアで
購入するしかなさそうですねは🥺

  • M

    M

    抱っこ紐はあるんですが病院行く時祖母に見ててもらうんですが長時間の抱っこは出来ないのでベビーカーって話になったんです!
    旦那に言ったのにも関わらず忘れてるみたいです😢

    • 8月14日
ちあち

生後1ヶ月まではお家いることが多いからですかね?
でも、買わなくても下見はしたいですよね!

消耗品、うちはネットで買ってますよ👌
オムツとかお尻拭きとか便利です!よかったら是非😊

  • M

    M

    ストックはネットにしてみようと思います!
    なにかおすすめのサイトはありますか?😆

    • 8月14日
  • ちあち

    ちあち

    うちはアマゾンを利用しています!
    定期おトク便にすると、5%オフになるし、毎月指定した日に届くので便利です!
    オムツ、お尻拭き、赤ちゃん用洗濯洗剤等、毎日使うものはネットでまとめ買いしてます👌

    • 8月14日
  • M

    M

    その制度知らなかったです!
    ありがとうございます😆

    • 8月14日
deleted user

1ヶ月検診の時はベビーカーあった方が便利ですよ。
通販では買えませんか?
産後はお母さんもダメージが大きいので勝手に通販で買っちゃったらいいと思います。

  • M

    M

    明後日が1ヵ月検診なんで通販じゃ間に合わなそうです😢
    消耗品は通販に手を出そうと思います!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ😱
    旦那さん来てくれるんですか?
    お会計の時やトイレの時困りますよ💦
    買うベビーカーは決まってますか?
    今日無理だったんだから明日仕事帰りに買ってきててもらえないですか?

    • 8月14日
  • M

    M

    1人です😢

    大体の目星はついてます!
    明日買いに行ければいいのですが…

    • 8月14日
HMS‪‪☺︎

うちは妊娠中に旦那が激務でいけなくて上の子抱えてベビーカーとジュニアシート買いに行きました😂😂笑
勝手に買っちゃいましょ🎶
基本私に任せてくれますがたまに「いやこれ要らないでしょ」と言われます😂
育児するのは私だからいるものはいるんだよって買ってます(笑)
この前はトレーニングパンツを2枚でいいとか言い出すので「えっ?」ってなりました😂😂
男ってすぐ忘れますよね(笑)
うちのもそんな感じなので何が必要でどこに行きたいかを何度か伝えてますよ(笑)

  • M

    M

    買うことにします!
    これいらないでしょって1番イライラします笑

    授乳ブラが元々2枚しかなく足りずもう1枚買い足しただけで言われもう怒りを通り越して呆れました笑

    • 8月14日
さー

旦那と一緒に買い物行くとめんどくさい、好きなもの買えないので、だいたいネットで買います!!トイザらスのオンラインはおしりふきもオムツも安いので、まとめて買っちゃいます^_^ メルマガ会員になってると週末によくオムツのセールとかクーポンも出るのでお得ですよ!

  • M

    M

    確かにあれこれ言われ面倒です😢
    私も通販でこれを機に買うことにします!

    • 8月14日
いつきりよ

ほんと、男の人ってそこらへん危機感がないというか、先を見越して行動出来ないというか……残念ですよね。。。

うちは、産まれる前にベビーカー買いに行きました。しばらく乗せないとはいえ、産まれてから子を抱えて出掛け、買うってことがしんどいだろうと思ってたので(^◇^;)

新生児がどういうものか、母になるまで分かりませんでしたが、あまり外出出来ないだろうというのはなんとなくわかってたので、大きい買い物はなるべく先に揃えてました。チャイルドシートも。

  • M

    M

    それ正解ですね!
    私も産まれる前に買っとけばよかったです😢
    必要ないだろうと思ってたんですがいざ必要になった時ない方が困りますもんね😅

    • 8月14日
あいうえお

ベビーカーは実物を触ってみて使いやすさを確かめてから買ったほうがいいですよ😓
あと、消耗品はAmazonで定期購入ですね!
うちはこれが欲しいというとネットで調べて下見などは旦那に任せます。いらないと言われたら論議が面倒だから買いません笑

  • M

    M

    今日無事買いに行くことができました!
    Amazon早速使ってみました😆

    • 8月15日
こいも

ベビーカーは産前に買いました😌
お子様生まれてらっしゃるなら実際乗せて押してみて、一番合うベビーカーを見つけたいですね😌
ただ、私もベビザラスで買いましたが、お取り寄せだったので買ったその日に持って帰れるベビーカーは基本少ない気がします😣

  • M

    M

    ベビザらス在庫ある中から選びました😢
    確かにお取り寄せ多かったです!

    • 8月15日