※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mp
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのオモチャは何でしょうか?迷っています。参考にさせてください。

今8ヶ月になったばかりなのですが、この時期好きだった、好きなオモチャはどんなものですか??

オモチャを買ってあげたいのですが、どんなものがいいか迷っております。

赤ちゃんそれぞれとは思いますが、参考にさせてください😊

コメント

りり

うちも8ヶ月です‼️

空のペットボトルで遊ぶのが好きみたいです✨安上がりです笑笑

• mp

mp

ありがとうございます!うちの子もペットボトル好きです😂やっぱり大人が持ってるものに興味があるんですかね笑

• 8月14日
👦🏻👶🏻

いろんなおもちゃに興味示しますが、結局最終は握りやすいオーボールで遊んでることが多いです(笑)振り回して舐めまわして遊んでます😂

• mp

mp

ありがとうございます!うちの息子もオーボール大好きです😂この時期なんでも口に入れるから、持って舐め舐めしてます!持ちやすいのがいいんですかね😊✨

• 8月14日
すずちゃん

コストコの画像の手押し車を座ってボタン押して遊んでました!
あとはラの音のラッパってオモチャもお気に入りでしたよ♪

• mp

mp

ありがとうございます!手押し車いいですね✨最近つかまり立ちしだしたので、見てみます😊✨
    ラッパも気になります!調べてみます✨画像もありがとうございます💗

• 8月14日
moi

R-1のボトルのラベルとって、お水半分と100円ショップの大きめのビーズたくさんいれたものが好きです☺️

あと有料の遊び場(ボーネルンドのキドキド)に行った時にうちにないようないろんなおもちゃを触らせたところ、やっぱり音がなるおもちゃが好きってことがわかりました!
そういう遊び場で試してみるのもありかもしれません☺️

• mp

mp

ありがとうございます!手作りオモチャいいですね😊✨やっぱり音が出るものが楽しいんですかね?♪
    ボトルのオモチャ作ってみたいと思います!

• 8月14日
うめこ

8ヶ月だとガラガラ系とか服のタグとか紐とか噛むおもちゃとかですかね🙄今は音のなる積み木にハマってます😆ゴロゴロ転がってくのをすごいスピードでハイハイで追いかけてます♪

• mp

mp

ありがとうございます!タグとか紐とかいっつも食べてます😂💦なんででしょうね笑
    やっぱり音が出るオモチャが人気ですね!積み木だと長く遊べてよさそうですね✨調べてみようと思います✨ありがとうございます。

• 8月14日
じゅん

うちの子は
ボールが好きです!ポールプールにあるような🥎➰➰
コロコロ転がして追いかけてます

おすわりができるようになったので、頂き物ですが、
ボーネルンドの
ルーピング汽車タイプ
でもくもくと遊んでます!

• mp

mp

ありがとうございます!ボールプールがお下がりがあって、まだ遊べないかな?って思ってまだ貰ってませんでした😊もらってこようと思います!
    ボーネルンド 可愛いですよね💕うちも座れるようになったので、調べてみます✨✨✨

• 8月15日