※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

友達以上恋人未満の人が急に連絡を絶った。理由もわからず悩んでいる。週末の約束をやめるべきか迷っている。

もー分かりません。
シングルで友達以上恋人未満の人がいて
毎日LINEしてたのにお盆休み入って
急に連絡がなくなりました。
シングルで恋愛なんてするなよって思いますよね…
こんな事で悩むなんてバカだと思いますが
理由もなく無視されて意味が分かりません。
付き合ってないのでしつこく聞けないし
既読も付きません😂
ただの遊びで誘ってる訳じゃないって言ってたのに
シングルだから慎重にって言ってたのは口だけかな?
もともと恋愛下手でシングルになった訳ですが…
こんな時みなさんならどうしますか?
今週の土曜日会う約束してますが
もうやめた方がいいかなって思ってます😂
ちなみに子供とは会ったことありません

コメント

deleted user

とりあえず待ってみては?

  • ★

    もう3日くらいないです💦
    LINEはシカトなのにインスタはやってます😂

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も似たような人いますが、ほっといてますw

    • 8月14日
  • ★

    やっぱりほっとくのが1番ですかね?😂
    でも都合よく誘われて遊びに行くのは嫌なのでハッキリしてほしいです笑

    • 8月14日
☺︎

友達以上恋人未満って体の関係はあるんですか?

  • ★

    ありません😂

    • 8月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    お盆入って色んな人と会って忙しいんですかね💦💦
    土曜会う約束なら金曜まで連絡を待って、それでもこなかったら、理由聞いたほうがいいと思います😩

    • 8月14日
  • ★

    そうですよねぇ💦
    とりあえず待ってみます!
    ありがとうございます!

    • 8月14日
さーママ

土曜日会う約束してるなら無視してるというより、何か連絡できない事情があったり巻き込まれたりしてるのかなって思います(>_<)とりあえず前日の金曜までは待ちます❗️
もしここで、なんで無視するの?とか、もう連絡くれないならいいです、みたいなこと送っちゃうと向こうも興ざめな気がします😭💦

  • ★

    LINEはシカトでインスタはやってます😂
    こーゆーのあるあるですよね😂

    • 8月14日
 onちゃん

お盆休みに入ってから連絡とれないっていうのが気になりますが・・
そのかたには 他に優先しないといけないことがあるのでは?

  • ★

    会社の人と釣りに行くとは言ってましたがLINEよりインスタを優先してますね😂

    • 8月14日
deleted user

お盆休みだから遊びを優先
してるんじゃないですか?🤔

わたしは別にやめる必要
はないと思います~!

私なら会った時とか
LINEが返ってきた時に
なんで連絡返してくれんかったん〜?
インスタは更新してるし
嫌われたんかと思って
不安やった🤔🤔とか言っちゃいます。笑

  • ★

    なるほど🤔
    なんか相手の事をすごく自己中だと思ってしまいます笑
    1回くらいLINE返せるんじゃないかな?って思いますが
    このモヤモヤ感が嫌で早くハッキリしたいです😂

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃわかります😂
    わたしもそのモヤモヤで
    悩むのが嫌で無理なら無理
    良いなら良いってハッキリ言って!
    って思っちゃうタイプです😂

    • 8月14日
  • ★

    同じです😂
    本当にハッキリ言ってくれたら楽なのに💦
    考えるのやめます😂

    • 8月14日
sakutyan

シングルでも恋愛していいと思いますよ!

ただし、あなたと息子さんを守れる人だけです。

信用出来ない人に振り回されないでくださいね!


土曜に約束しているなら少し待ってみて様子見ましょう。

  • ★

    そうですよね💦
    様子見がいいですよね💦

    • 8月14日
まめ

既婚者なんじゃって疑ってしまいます💦
口だけなら何とでも言えるので少し様子見します。
シングルでも恋愛していいと思いますし(私もシングルでした)遊び相手としてあまり考えず気楽に息抜きすればいいと思います☺️

  • ★

    それは絶対にないです😂
    妊娠前から知ってる人なので!
    様子見がいいですよね💦

    • 8月14日
空mama

シングルマザーでも、恋愛していけないなんて思っちゃダメですよ!むしろ、シングルマだからこそ私は恋愛した方がいいと思います(><)実際私もシングルなので♡インスタはやってるのにLINE来ないのはあたしならブロックしますね‪( •̥ ˍ •̥ )‬携帯の大半がLINEやSNSなので見ないのはおかしいし、、モヤモヤする気持ちも分かりますが私がモヤモヤする時はLINEなら既読になるのが気になるためブロック!インスタは原稿してるのか気になるためfriendだったら解除してブロック!私の恋愛に対する決断は全て消す。それをする事で辛いのは1週間( ´ ` )こっちから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてやる!ってくらいの気待ちでいきましょう✩.*˚

  • ★

    私もすぐ消す決断してしまいがちですが
    逆に既読つかないのでブロックされてるんじゃないかって思います😂
    シングルの恋愛って本当に難しい💦

    • 8月14日
わたし

もうその人とは恋人未満で早く終わった方がいいですね😅

そういう人って早く分かっただけ良かったと思いますよ😊‼️

そんな人と付き合ったり結婚したら苦労すると思います💧

  • ★

    もうよく分からない😂
    とりあえず今週連絡なかったらもう辞めます😂

    • 8月14日