※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊活

生理周期が早まった場合、排卵日も早まる可能性があります。今回の排卵予定は28日周期で考えているが、排卵日検査薬はしていない。

いつも生理周期は28日ですが、先月2日早く生理がきました。
その場合排卵日も2日早かったということになりますか?

今回もまた早まってしまうのかとドキドキしてますが一応28日周期では明後日が排卵予定です💦

まだタイミングがとれてなく今晩あたりと考えてますが排卵日が早まってたらもう遅いのかなm(。>(ェ<)。)m 

旦那にあまり神経質になりすぎたらダメだと、今回は排卵日検査薬もしていないんです(๑ó﹏ò๑)

コメント

あーちゃむ☆

どちらかというとアプリはめやすです!わたしは調べたくて排卵検査薬つかいました!アプリより排卵時期が2日前に排卵されてるということがありました。タイミング早めのほうがいいと思いますよ。

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます!
    やはり排卵検査薬を使ったほうが確実ですよね💦
    一応きのうタイミングはとれましたが、今日か明日もう一度とれたほうがいいですよね。
    前回私があまりに必死になりすぎて旦那とケンカになってしまったのでタイミング誘うのにも気を使ってしまいます(^^;;

• 4月4日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

子作りを考えるのではなく、普通に、愛を求めればまぁいいと思いますよ!

• 4月4日