※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco❤︎
お仕事

仕事が辛くて、人間関係が難しい。おばさまが冷たくて、周りに聞こえるようにキツい言葉を使われて傷つく。自分が嫌われているのか不安で、仕事に行くのがつらい。

はー。仕事辞めたい(T ^ T)
人間関係難しい。。おばさまめちゃくちゃ冷たい。言い方キツすぎるし、その度にグサグサ胸なささりますよ(T ^ T)しかもみんなに聞こえるように言わないでよ。みんなびっくりして見てますよ。なんかなー、、私の事嫌いなのかな。こっちは少しでも仲良くなれたらと思って気を遣いながらも接してるのに、なんだかむなしくなってくる。でも歳も離れているし、楽しくないし。仕事行きたくない(T ^ T)

コメント

sakutyan

意地悪な人ってどこにもいますよね。
私が思うのは、幸せな人とか、満ち足りている人は意地悪しないです。

そのおば様は、何か鬱屈とした気持ちを抱えてて、たまたま八つ当たりできる相手があなただった、ってだけだと思いますよ。

仕事しに行くところですし、割り切って考えられたらいいですね!

あまりにひどいこと言われたら、誰かに相談してくださいね!

• choco❤︎

choco❤︎

こんばんは😃
    ですよね、、心が満ち足りていない人はそんなことしないですよね。旦那も言ってたので重なって驚きました!
    八つ当たり、されるために仕事行ってるわけじゃないのにとイライラします💦
    仕事ですしね、割り切るしかないですよね。
    ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
私も一人無理な方がいます。
年上独身女性。
年上で。
嫌味言われたりします。
忙しい時はとくに機嫌悪くて。
私のこと嫌いなのかなとか
私も気を遣いながら接したりしてて
むなしくなります。
楽しく仕事したいですよね。
私も毎日仕事イヤイヤ病です😅

• choco❤︎

choco❤︎

同じ心境ですね😂
    わかります!忙しいとイライラしてるのがこっちまで伝わってきて、結果八つ当たりされてる?って思ったりします💦
    仕事してるのは分かるけど、人間関係崩れると色々やりにくくなったり大変ですしね、どうせなら気分よく仕事したいですよね😂
    毎日億劫です💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

億劫になりますよね😅
    自信さえなくしてます。
    たまに情けないですが
    涙が(T_T)こんな職場と人間関係は
    初めてすぎて(笑)

• 8月15日
  • choco❤︎

choco❤︎

すごく遅くなりました💦
    初めてとは、、相当難しい職場なんですね💦
    それこそ私もこないだ帰りながら泣きました💦
    こんなんで涙したくないのに、自然に流れてきて情けないです(T ^ T)

• 8月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も人間関係で辞めたいです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
今すぐにでもなんですが、3月末までは頑張ろうと思っています(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💨💨
それまで精神状態が持てばいいですが∑(๑°口°ll๑)

• choco❤︎

choco❤︎

一緒です‼︎
    上の子が就学するので、そのタイミングで辞めようかな〜と考えたりしているとこです(T ^ T)
    なんだかこんなストレス抱えてまで仕事していることが悲しくなりますよね💦
    私も精神持つかなぁ(T ^ T)

• 8月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そのタイミングが一番いいですよね(⁎×﹏×⁎)💦
    分かります🙄💦
    家に帰っても仕事の事考えたりして疲れます((٩(,,*ロ*,,)۶))

私は職場の主任には話をしました( ˘•_•˘ ).💭精神疾患もあるし理解してもらえました😭💨
    ただ、一番上にはまだ話してないです🙄‼️‼️

人間関係の原因は一番上の方なのでどう話をしようか悩みます(× ×๑ )💦💦

• 8月15日
  • choco❤︎

choco❤︎

私もです💦
    今日お休みなんですが、そのことを考えてしまうので何かと気を紛らわしています😩
    主任さんに話したんですね✨
    少しは気が楽になりますよね✨✨
    原因一番上の方なんですね〜💦じゃあ何と話したらいいか分からないですよね(T ^ T)
    私はお局的な方なんですが、上司にも喰いつくような方です(T ^ T)憂鬱です💦

• 8月16日

今日、仕事かと思っていったら休みでした( ˟ ⌑ ˟ )
    帰ってきました💦

その時に上から『あら。どうして来たの❓今日、お休みって知らなかったの❓』って言われました🤮💧
    知らなかったから出勤したんですけど😭って感じです( ´•̥_•̥` )💦💦

• 8月16日
  • choco❤︎

choco❤︎

えー💦
    シフト表とかないんですか⁉︎Σ(゚д゚lll)
    作ってくれよー!ってかんじですね😠
    分からなく出勤して、どうして来たの?はないですよねー💦

• 8月16日

シフト表はあるんですが職場のみに貼ってあるんです( ˟﹏˟ )≈՞๑
    だから常に見とかないといけなくって(⁎×﹏×⁎)💦

ほんとに🙄⤵️⤵️
    勤務表、見てなかったの❓💦って言われました(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💨

• 8月16日