※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
ココロ・悩み

携帯代を安くするため、iPhone7からiPhone8に変えたいが、ワイモバイルはiPhone7しか対応しておらず迷っています。無制限かけ放題で安くなるのはワイモバイルだけですか?ローンなしで12000円が6千円程になるそうです。

格安SIMについて(´・ω・`)

携帯代を安くするために、旦那と二人で来月ワイモバイルに変えようと思ってたのですが

今iPhone7で、3回目の圏外病です(´・ω・`)
1回目はバッテリー寿命だったので無償交換嬉しかったのですが流石に3回目となるとiPhone7が嫌になってきてiPhone8とかにしようと考えたのですが

ワイモバイルがiPhone7しか対応してないので迷います…

10分まで無料とかでなく、無制限かけ放題がいいのでそうなると安くてかけ放題だとワイモバイルしかないですよね?

今二台でローンなし12000円が6千円程になるそうです。

コメント

つく

わたしは悩んだ挙句やめましたが、お店の人に8が欲しいなら一旦ソフバンに変えて8を購入し、4ヶ月ほど経ってSIMフリー(4ヶ月間はソフバンじゃないといけないらしい)にできるので、SIMフリーにできたらワイモバにするといい、と店員さんに言われました。お店や期間にによって特典は違うと思いますが💦わたしの聞いた時(2週間前)はソフバンに乗り換えれば8が格安で購入できるサービスをやっていたようです。もともとソフバンユーザーだったら使えないかもですが。。
ちなみに私はauからそのままワイモバにしました。8は気になったけど、いま使ってる7でいっか。との結論に至ったので!
余談ですが、秋以降、ワイモバと同じようにソフバンの回線で楽天が新たに参入?してくるみたいです。

• ゆーさん

ゆーさん

情報ありがとうございます😌
    元々ソフトバンクです😭
    楽天も調べてみます!

• 8月14日