※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
サプリ・健康

ピルを飲んでる方💊飲み始めると、生理周期が28日になるとか生理期間が短…

ピルを飲んでる方💊

飲み始めると、生理周期が28日になるとか生理期間が短くなると書いてあったのですが
22日で生理来ました…
それと、初めてピルを飲み始めた周期は生理が7日間続きました💦

そういう方いらっしゃいますか??😨

生理周期は必ず28日で安定すると思っていたのでこんなに早く来てビックリです…

コメント

りな

6年間ピルユーザーでした😊

最初はそんな感じでしたよ!
その生理周期に合わせて、次のシートのピルの飲み始めを婦人科の看護師と相談して決めてました😊次第に28日に安定していきました。私は土日に生理が被りたくなかったので、毎月月曜日に生理が来るように合わせていました!

生理は徐々に短くなっていきます、私は5日(最後方はほとんど出血といつ出血はなし)続く感じでした。

• 2mama

2mama

ありがとうございます!!✨
    最初はまだ安定しないのでこんな感じなんですね😢💦

28日周期なら、お盆明けでまだ間に合うなぁと思っていたら
    今日来てしまって、
    病院は調べたら明後日からだし、、、
    その日から飲んでも大丈夫なのでしょうか?😢

• 8月14日
  • りな

りな

21錠飲んで、7日間休薬後、また内服開始で大丈夫ですよ😊

• 8月14日
  • 2mama

2mama

ありがとうございます😢🙏
    安心しました✨

• 8月14日