※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
お出かけ

茨城県の笠間に宿泊します。海に行く予定だったのですが、天気が悪くて…

茨城県の笠間に宿泊します。
海に行く予定だったのですが、天気が悪くて海がダメだった場合、近くに、子連れて遊べるような所、ご存知でしたら教えてください(o^^o)

コメント

はな

雨でも遊べる室内だと、、
海の近くまで行くなら大洗水族館、ひたちなかのファッションクルーズ、笠間の近くで過ごすなら水戸内原のイオンですかね。。
ファッションクルーズは、キッズスペースのような遊び場はありませんので、買い物とかで回る感じになります。
内原のイオンは、無料、有料のキッズスペースがあります。

あと、笠間にもポレポレという小さいイオンがあり、内原のイオンと違って土日でも比較的すいてます。
おもちゃはありませんが、走り回って遊べるキッズスペース付きのフードコートもあります。
おもちゃは、二階のおもちゃ売り場で試し遊びみたいに遊べるところがあります。
ポレポレはジャスコって感じなので大人がショッピング楽しめるお店は少ないのですが、混雑嫌だったらおススメです😅

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

ありがとうございます!天気が悪かったらと心配しているので、、、参考になります!!!

• 8月15日