※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
雑談・つぶやき

車で6時間もかかる山と海と田んぼしかない田舎に毎年ウキウキと着いてき…

車で6時間もかかる山と海と田んぼしかない田舎に毎年ウキウキと着いてきてくれる旦那。
私のいとこや叔父叔母ともニコニコ楽しそうに話をしてくれて、耳が遠くて方言がきつい祖父とも高校野球で盛り上がってくれてありがとう😊
今年はいとこも結婚して旦那さん連れてきてたから仲間ができてより楽しそうでよかったー☺️
夫が私の家族に優しくしてくれるから私も夫の家族を大切にできる。
帰ったらまた義父の看病があるけどリフレッシュできたしまた頑張ろう🍀

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

山海田んぼの田舎とは
行ってみたいです✨

ステキな旦那さんですね☺️💕
自分の家族も大切にしてくれる所ってどんなことより嬉しいですよね〜🥺

  • ろみ

    ろみ

    田舎褒めてもらえると嬉しいです🎶
    本当にそうですよね!
    親戚の中でも評判よくいてくれるので私も鼻が高いです✨

    • 8月14日