※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

はぁ。旦那の友達家族が沢山来てBBQやってるー。人見知りすぎて会話すら…


はぁ。。
旦那の友達家族が沢山来てBBQやってるー。

人見知りすぎて会話すら自分から出来ないし、喋りかけられても返答して終わり。続かない💦

なおそうなおそう思ってもなかなかできません。

まだ2ヶ月の子もいてもう1時間以上家の中にいるんですけど、、
なんだこの奥さんとか思われてるんだろうなー😂

そう思ったらなおさら行けない。。

コメント

りんご

私も苦手です‥
というか、私だったら2ヶ月の子がいる家でBBQをやろうっていう流れになるのが、どうなんだろうって感じですが😅
家の中にいてもいいと思いますよ!

  • R

    R

    寝室が一階なんですけど、声がうるさくて寝てもすぐ起きちゃって本当最悪です。もうお家の中にいます😩

    • 8月14日
  • りんご

    りんご

    最悪ですねー😭
    赤ちゃん少しでも眠れますように😣

    • 8月14日