※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
家族・旦那

里帰り(電車で1時間くらいの距離)をしているのですが、旦那さんが実家…

里帰り(電車で1時間くらいの距離)をしているのですが、旦那さんが実家に来たときって皆さんどんな風に過ごされてますか??
旦那さんには会いたいけれど、両親と旦那さん両方に気を遣い少し疲れちゃいますσ^_^;

コメント

妊娠中はみんなでワイワイ居間で過ごしたり、ちょっと疲れたと言って2人で部屋に引っ込んでお昼寝したりしてました!笑、生まれてからは、普段会えないから3人の時間を大切にしたいとかなんとか言って、部屋で3人で過ごしてました!パパが子供に少しでも早く慣れて欲しかったので(^^)

• じっちゃん

じっちゃん

今日は私の部屋で昼寝してみました!旦那さんもおなかずーっとさすってくれたり寛げて良かったです(笑)
    生まれたあとも、居間での時間も持ちつつ3人だけの時間も作ろうと思います(*^^*)

• 4月3日
♡

うちはリビングでみんなで話したり旦那が疲れてそうだな~と思ったら部屋行こう~と別の部屋に移動します!

疲れるのわかります~どっちにも気使っちゃいますもんね(°_°)

• じっちゃん

じっちゃん

別部屋移動してのんびりしてみましたが心地よかったです(*^^*)何回か回数重ねて慣れていきます!

• 4月3日
  • ♡

赤ちゃんが生まれたら赤ちゃんを通して慣れていくと思います♪

• 4月4日
♡♡めー♡♡

実際今から来ますが、ちょっとだけ家族と過ごしたら、2人や子どもと一緒におれる部屋に戻ります。出れるなら家から出ます。
みんながゆっくり出来ないので。

• じっちゃん

じっちゃん

ある程度の時間たったら散歩に出るのも良さそうですね💡

• 4月3日
chiimam

うちわ私の実家まで約1日かかるので
旦那わ夏しか帰りませんが
親がなーんも気にしない人なので
旦那わ多少気を使ってるみたいですが
家と変わらずって感じです( ˊᵕˋ )

• じっちゃん

じっちゃん

理想ですー!回数重ねてお互いが自然にのーんびり出来るようになるといいなぁ(*^^*)

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

車で30分位の距離で職場にも通い易かったので、ほぼ毎日来て泊まったりもしてました。
会社の飲み会帰りに来たりとかもありました。お互い良い意味で気遣う事無くいましたよ

主人も寝転がって、TVみたりしてました

• じっちゃん

じっちゃん

まだ泊まりがけが無いので羨ましいです!
    これから機会増やしてそんな風になれるといいなぁ(*^^*)

• 4月3日
まるお。

うちは旦那が父のお酒の友になってくれるので、父も旦那をかなり気に入ってます笑
旦那は常識があり、気も使えて、ハメを外すとこは外せる人なので凄く良い雰囲気で過ごせてます。
いつも感謝してます♡

• じっちゃん

じっちゃん

メリハリあるのは良いですね♡
    お酒の好みは旦那さんと父が似てるので、これからお祝い事の度にますます仲を深めていって欲しいです☆

• 4月4日