※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルク混合で育児を始め、完ミに移行した経験があります。2人目も同じコースになりそうですが、完ミの方は最終的には3〜4時間おきに200mlほどの量が出るのでしょうか?完ミのことは無知ですが、おっぱいの生成量に驚きを感じています。

1人目を母乳よりのミルク混合でスタートし、
どんどん母乳が少なくなり3ヶ月ほどでほぼ完ミになりました。
おそらく2人目も同じコースになりそうですが
完母の方って最終的には3.4時間おきに200とか出るってことですか?
完母したことないので無知ですが
それを思うとすごいなぁと😂
200とか出るとなるとおっぱいの中すごいことになってますよね😳
飲むペースに負けずにバンバン生成されるってことですよね😳

コメント

  たこ

吸われたらシャワーだって言いますよ🤣
だから赤ちゃんが顔中母乳まみれになるんですって👀‼️

私もミルク寄り混合なので
200の母乳が出るってすごすぎる…って思います😅

deleted user

答えになってませんが私も混合だったので同じこと思ってました😃友達はBからEにサイズアップしたって言ってたから多分そうなんだと思います!人間の体ってすごいですよね😳

ママリ

完母です☺
もうピューピュー出てきてたまに娘はむせてしまいます💦💦
飲まなくても1時間毎に生成されてるなぁって感じで胸が張ってきます😌