※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
妊娠・出産

生理が1週間来ないのに検査薬では陰性だともう可能性ないですか?

生理が1週間来ないのに検査薬では陰性だともう可能性ないですか?

コメント

ぺーたー

最終性行為から3週間経ってるなら可能性低いと思います

• sena

sena

その最終性行為って排卵日の前日にした仲良しとそのあとにした仲良しの場合、排卵日の前日の仲良しから3週間ってことですよね?

• 8月14日
  • ぺーたー

ぺーたー

排卵前の性行為から3週間
    その後の性行為から3週間経ってますか??

• 8月14日
  • sena

sena

7/23の排卵日前日と8/4に仲良ししたので8/4から3週間後8/21ってことですよね?ってことは…3週間経ってないです!

• 8月14日
  • sena

sena

なんで最後(2回目)仲良しから3週間後じゃないとダメなんですか?

• 8月14日
  • ぺーたー

ぺーたー

排卵日ズレはないんですか??
    3週間経ってるなら可能性低いと思います
    最終性行為後検査薬する目安が3週間後だから聞きました

• 8月14日
  • sena

sena

排卵日のズレは基本的にはないんですが、調べて測ってるわけではないのです↓でも、いつも生理がこんなにこないのは今までなくて驚いてます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    たしかに最終性行為から3週間って検査薬にも書いてありますね、そうなると排卵日がズレてなかったら25にち以降に反応が出るってことですよね?

• 8月14日
  • sena

sena

排卵日がズレてましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3妊娠はないのかもしれないです…

• 8月14日
  • ぺーたー

ぺーたー

排卵日ズレてたんですね💦

• 8月14日
  • sena

sena

うーん、どうやら排卵日が三日ほど遅れてたようです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)えーーん

• 8月14日