※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

昼寝中に陣痛が来たら、24時間対応のタクシー会社を探して連絡しましたが、田舎では見つからず、破水時は乗車拒否される可能性があると悩んでいます。旦那と一緒に病院に行きたいと思っています。

お昼寝してる間に
リストアップしたタクシー会社に
陣痛が来た時に連れて行ってくれるか
片っ端から電話してくれた😭
田舎すぎて24時間対応タクシーないよ😭
そして破水してたら乗せてくれない😭
旦那がいる時に出てきておくれ〜👶💓

質問やなくてすみません💦

コメント

けろけろ

陣痛タクシーとかある地域が羨ましいです。私も田舎なので24時間対応はないと思います😭

  • いちご

    いちご


    ほんとに羨ましいですよね😭
    ほとんどの会社が
    6〜18時とかしかなくて
    絶望的です😭

    • 8月14日
  • けろけろ

    けろけろ

    ですよねぇ。
    不安でしかないですね😭

    • 8月14日
  • いちご

    いちご


    明日はジンクスのある
    台風、満月、大潮だけど
    台風のせいで
    旦那は仕事になってしまったし
    明日は避けたいです😭

    • 8月14日
  • けろけろ

    けろけろ

    それは心配ですね!😣
    赤ちゃんに話しかけるしかないですね😭

    • 8月14日
テレサ

私の住んでる地域も陣痛タクシーなどなく😩
上の子は26wで破水&大量出血したのですが、タクシー会社に電話して、破水してる事を伝えたら断られました😱
そして病院に断られました、救急車呼んで下さいと言われました😣💦と伝えると、絶対救急車はやめて✋と言われ、わざわざ破水してる事伝えずタクシー呼んで病院まできて✋と言われました😅
病院から教えてもらったタクシー会社に電話して、持ってたお産パットあてて、パンツの上からタオルあてて、シートにバスタオルしいて病院へ行きました😅

  • いちご

    いちご


    田舎はないですよね😭
    旦那が確認したときも
    救急車呼んでくださいと
    言われました💦
    破水した事を黙っておいて
    教えていただいた対策をして
    タクシー呼ぼうと思います🙋‍♀️

    • 8月14日