※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
ココロ・悩み

怪我で入院中、暇でダラけています。暇つぶしのアイデアを教えてください。旦那に買ってきてもらいます。

怪我をして入院してます!毎日暇すぎてダラけまくってます😓なんか暇つぶしになるものあれば教えてください😊旦那に買ってきてもらいます🤣

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

大丈夫ですかぁ😭?
私も1ヶ月程ですが、入院の経験あります…

毎日暇で暇で…
頭使わなきゃ!!と思い、クロスワード買ってきてもらいやってました🎵
頭使うし、時間もあっという間に過ぎておすすめです😘✨

• 二児ママ

二児ママ

三果骨折とゆう重症らしいです🤣道端アンジェリカも昔したらしいですよ(´⊙ω⊙`)モデルと一緒の骨折したとゆう親近感😂

クロスワード良いですね😁旦那に色々買ってきてもらいます😍暇潰し大事ですよね😂

• 8月14日
ぽちゃ

病院で働いていますが、暇つぶしに大人の塗り絵してる方がいらっしゃいました!
今百均にも売ってますよ!

• 二児ママ

二児ママ

大人の塗り絵が100均にあるんですか!?ちょっと気になります😁旦那に買ってきてもらおうかな🤔

• 8月14日
うに

長編小説、良かったですよー☺

• 二児ママ

二児ママ

小説をアイパッドに入れて持ってきてって頼んでます😁音楽聴きながら小説読もうかなと企んでます😍

• 8月14日
みき

小説、漫画、ゲーム、クロスワードですかね?
入院って暇ですよね💦

• 二児ママ

二児ママ

暇すぎて暇すぎてあのドタバタな日々が懐かしいです🤣
    暇すぎて骨折してる方の足の臭いをたまに嗅いではくさくてもがき苦しんでます😂

• 8月14日