※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

つわりがつらい中、男の子の名前を考えています。湊人(みなと)と奏多(かなた)、どちらが好きですか?

まだ気が早すぎますが、つわりがつらすぎて紛らわすために名前を考えていました。男の子で、
湊人 みなと
奏多 かなた そうた
それぞれどんな印象でしょうか?皆さんはどれが好きですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも好きです😄✨
私も本当なら奏多と付けたいところですが、
がっつり自分の名前と被るので😱💦

• もももももんが

もももももんが

どちらもかっこいいですよね✨
    自分の名前と少しリンクさせるのも素敵ですけどね(*^^*)✨考えてると楽しいですよね🍀ありがとうございます✨

• 8月14日
Ⓜ︎

ミナトくんはイケメン
カナタくんはおっとりイケメン
という印象です👼

• もももももんが

もももももんが

なるほど!どちらもイケメン系ですね✨響きがかっこいいですよね🍀ありがとうございます✨

• 8月14日

みなと は一人目のときつけたかったです!
周りに多すぎて断念しました😂😂

• もももももんが

もももももんが

周りにやっぱり多いんですか😳❗️娘の幼稚園とか、近所とかにはいまのところ誰もいないです❗️でも今時の名前なので多そうですね😂ありがとうございます✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

両方とも男の子だったらの候補でした!!
どちらもカッコイイですよね✨一緒だ!!とついコメントしてしまいました☺️
名前考えるの楽しいですよねー🥰
まだまだ暑いですしお身体大事にして下さい✨

• もももももんが

もももももんが

かっこいいですよね✨(*^^*)
    私の周りにはいないのもポイント高くて🤣女の子の名前も考えるの楽しいですが、男の子ならカッコいいのつけたくて、やっぱり考えるの楽しいですね(^.^)つわりが今ピークなので、そんなこと考えながら乗り越えようと思います(´;ω;`)ありがとうございます✨

• 8月14日
ママリ

全部ランキング上位の今どきのトレンドの名前だなーっていう印象です(o˘◡˘o)

• もももももんが

もももももんが

みてみたら、そうなんですよね!響きとかいまどきですもんね!トレンドなのをどう受け止めるかですね(^o^ゞありがとうございます✨

• 8月14日