※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

お盆休み旦那が丸々やすみだから出かけたり旅行したり外食行ったりして…

お盆休み旦那が丸々やすみだから
出かけたり旅行したり外食行ったりして
めっちゃお金使う😱😱
楽しいからいいか💖💖
皆さんは色々いかれたりたくさんお金使われたりしてますかー?

コメント

お金恐ろしいほど飛んでゆきます💸でも楽しいので結果オーライですね💓来月は節約決定です…笑

☺︎

出かけるだけで毎日何万も飛びますよね🤭明日は台風なので引きこもって、来月から節約しよーと思います(笑)

みぃ

今年は出掛けるでもなくやたら義実家に呼ばれるのでご飯も作らないしお金もかからないです🤣

ゆいやま⛄️🖤💙

もーあり得ないくらい飛んでいきます💸
しかも旦那が大食いなので食費と外食費がかかること😂

今日は児童館へ、明日は台風で引きこもりですが明後日からまたお金かかるのか…😇

来月は節約月間です😩

あー

物凄く使ってますw
夏休みは、仕方ないと割り切って他のイベントなどがない時期に財布も紐締めまくろうと思います🤣

アスティー

うちは旦那はお盆休みなく仕事なのでいませんが、上の子は保育園お休みで家にいるから1人で子供2人見てるのでお昼ご飯作るのが大変すぎてつい外食しちゃったり買ってきちゃったりで出費がかさみますー😭