※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

8/8に里帰りから自分の家に帰ってきました。義姉と義父と義母には帰って…

8/8に里帰りから自分の家に帰ってきました。
義姉と義父と義母には帰ってくることを
まだ言わないでと旦那に私が言いました。
理由はすぐ娘に会いに来るからです。
まだ部屋も片付いてないし娘との新しい生活に
私も娘も慣れてないし、娘のお世話だけで
私も毎日いっぱいいっぱいです。
正直、義父母に気を遣う気力もないです。
そんなときに来られても困るからです。
少し落ち着いてから家に呼んで
みんなでご飯でもと旦那と考えてました。
それを旦那にも言ってて、なのに
義姉と義父には帰って来る日を伝えてました。
(義姉と義父は近くに住んでるため)
義母は家から少し離れてます。
旦那は義母には言ってなかったみたいで
それにたいして義母が激怒してます。
義姉の家に義母がきててたまたま私と娘も
居合わせたのですが挨拶してもフル無視。
娘のことすら無視されました。

お祝いを頂いたりしたので
連絡しとくべきだったなぁと思ったけど
私的に嫌いなのでこのまま疎遠になりたい(笑)

はぁ~。旦那の家族しんどい。

コメント

n.mo

義理家族ってほんと面倒くさいですよね。
私も毎日何回も来ます。
日中疲れて休むこともできませんでした…。
旦那と揉めたら旦那を義母はかばって、娘にお母さん嫌ねーと言われたくらいです😂

  • みぃ

    みぃ


    ほんとめんどくさいです。
    え、毎日何回もとか迷惑すぎますね💦
    孫に会いたいのは分かるけど😅

    旦那をかばう義母はキモすぎます😂😂
    娘を利用して悪口行ってくるなんて最低ですね😅

    • 8月14日
きなこ

フル無視ですか...しかも娘さんまで💦それは腹がたちますね😠
帰る日連絡しなかったぐらいで大人気ないですし、今後も色々面倒な事が起こりそうですね😓私なら旦那に事情を話して、向こうから連絡来るまで疎遠にしてしまうかも💦関わりたくないですね😔

  • みぃ

    みぃ


    私は無視されても別にいいですけど娘を無視されたのは腹が立ちました。

    私もこの機会に疎遠になってもいいかなぁと思ってます😊
    旦那には申し訳ないけど😅

    • 8月14日
deleted user

私も旦那の、家族はちょっと😅です
産まれてから義父母さんに赤ちゃん合わせましたか?

  • みぃ

    みぃ


    ですよね😅

    入院中に2回来て抱っこもしてもらってます😌
    なんなら写真も送ったりしてます😅

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回もきたんですか💦
    大切なお子さんを抱っこまで‼️
    みぃさん尊敬しちゃいます。
    私は抱っこさせませんでした。笑笑
    赤ちゃんに会ってもらっているなら来てもらうのは避けたいですね😅
    無視って困りますが、正直私もこのまま疎遠にと思っちゃいますね。笑
    そのうち赤ちゃんに会いたくてきっと連絡きますよー💡

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    まさか2回も来るとは思ってなかったです💦
    義母と娘のツーショットを撮らされました😅

    会わせてお世話させてと言ってきてたくせにフル無視ですよ🙄
    そっちがその態度なら
    もう娘に会わせねーよ!って思ってます😊(笑)

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お世話させてなんてズウズウしい‼︎
    みぃさんを応援します💪

    • 8月14日
  • みぃ

    みぃ


    ありがとうございます~😭💞
    がんばります(笑)

    • 8月14日
deleted user

無視したのはあっちなんですからこのままフェードアウトしちゃいましょ👍

  • みぃ

    みぃ


    ですよね~😊
    そうします🙌😆

    • 8月14日