※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
家族・旦那

今日はお盆の食事にお呼ばれはしませんでした。義実家とは敷地内同居し…

今日はお盆の食事にお呼ばれはしませんでした。
義実家とは敷地内同居しています。
義理兄夫婦とお出かけして食事に行っています(>_<)
義理母とは不仲で最近ももめていたので…
(嫌がらせをされたので、旦那に言ってもらいました)
毎年行っていた食事会なので、今回私達夫婦と子供に対してそうゆう事をするんだ!と悲しくなりましたm(_ _)m

コメント

いいじゃないですか❣⃛
そんな幼稚な方達と無駄な時間を過ごさずに済んで(*´˘`*)♡
今は辛いかもしれませんが、長い目で見ると良かったーってなりますよ✨

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。
    とても優しいお言葉ありがとうございます。
    なんだかホッと温まるようで安心しました。そう思える日が来ますかね(^^)

• 8月14日
ぽん

子どもみたいな義母ですね😅
無視しときましょ‼️

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

そうなんです、すごくお天気屋な性格で顔にでるタイプなので、本当に大変です(>_<)

• 8月14日
  • ぽん

ぽん

あえてこちらは、大人な対応しましょ‼️
    あんたとは違うんですよ、って感じで(笑)

• 8月14日
  • コーヒー☕️

コーヒー☕️

そうなんですよね!私もまだまだ子供な性格でして、腹が立って旦那に大声で叫んでしまっています(>_<)
    隣に聞こえるくらいになので、聞いているかと思います。

• 8月14日
ママリ

誘われて嫌がらせされるより放っとかれた方が気楽でラッキーと私なら思っちゃいます🥺💕

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

ご回答ありがとうございます。そうですよね!会うたびに嫌味を言われるので、良かったと思わなきゃ!ですよね。

• 8月14日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

行かなくていいなんてラッキーですよ😆!私は義母さん好きでないので、誘われなければ一緒にいなくていいなんてなんてラッキーなんだ!って思います☺️

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

優しいお言葉をいただき、嬉しいです(^^)
    仲間はずれにされた事がショックだったのですが、会わなくてもいいと思えばいいのですね😋

• 8月14日